• ベストアンサー

iphone4sから5sへデータ移動

今後4sから5sに変えようかと考えております。 それにあたり、4sにあるデータをどう5sに移そうかと 悩んでいます。 クラウドとか使うのでしょうか? PCに一度保存しておいて5sに移すやり方はあるのでしょうか? iTunesは必須ですか?・・。 以前は入れていたのですが、少し前に出してしまいました。 iTunesを使ったやり方でもかまいませんので、 ご説明頂けないでしょうか? PCは日頃ネットを見る程度であまり詳しくありません。 できればその程度の自分にも理解できるレベルのご説明を して頂けたらとお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneからiPhoneへの機種変で良いところは、データが完全に引き継げる点、使用方法がほぼ同じ点ですよ。 心配しなくてもいい(#^.^#)

mck37
質問者

お礼

そっそうなのですか・・。 大変ありがとうございます。