• ベストアンサー

ツイッター2000の壁

ツイッターで、フォロー2000人の壁がありますが、それをクリアすると次にまた何千人?の壁があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

これはあなたがフォローできる数の上限と言う意味です。あなたのフォロワーが2001人を越えた場合、それから先でフォローできる数の上限は、「フォロワーの数×1.1+1」となります。 ですから、フォローできる数は常に上限があるというのが正しいですが、それがきっかり「何千人」となるかならないかは、あなたのフォロワーの数によって変わってきます。例えば 1)あなたのフォロワーの数:3500人 あなたがフォローできる人の数:3,500×1.1+1=3,851人 2)あなたのフォロワーの数:2,726人 あなたのフォローできる人の数:2,726×1.1+1=3,000人 という計算です。

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます!