• ベストアンサー

ヴァン・ヘイレン 楽譜

「♪Me Wise Magic」という曲の楽譜(コード譜)を探しています。 有料でもかまいません。 どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaga
回答No.2

No1です。 補足。。。 楽譜本として入手するのであれば リットー・ミュージックとシンコーミュージックから 「VANHALENグレイテスト・ヒッツ-vol.1」の楽譜が昔販売されており 当方もリットー・ミュージックのほうを所持しております。 現在は廃版のようでAmazon等で中古で購入するしか手段は無いようですね; ちなみにヤフオクでも調べましたが出品者は現在居ないようです;

PCHOFT
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヤフオク今一度見たら出てました。 耳コピーするか買うか、明朝まで悩むことにします(^^;

その他の回答 (1)

• vaga
回答No.1

ギターTAB譜であればこちらのサイトでみることができますよ^^

参考URL:
http://www.songsterr.com/a/wsa/van-halen-me-wise-magic-tab-s23901t1
PCHOFT
質問者

お礼

ありがとうございます。