• ベストアンサー

ラフマニノフの名曲、名演奏

kurodoremiの回答

回答No.4

こんにちは。音楽をやっています。 私が好きなのは、Rakhmaninovのpiano concertoの自作自演のCDです。 Rakhmaninovが曲に込めた思いが伝わってくる、素晴らしいCDだと思います。 是非聴いてみてください。 私が好きなのは3番ですが、他の作品もとても良いです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=2uqZhnqHMAg
noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません. やっと、ピアノ協奏曲が出ました. 本人の演奏は未聴でした。 たしかに良い演奏です。 ありがとうございました。