• ベストアンサー

鳥人間コンテストに対抗して

鳥人間コンテストに対抗して、裏番組で○人間コンテストをやることになりました。 どんなタイトルでどんな競技をしたら面白いでしょうか。 (例)猿人間コンテスト タモリと間寛平の猿のケンカに始まり、タイミングを見計らって猿を演じる参加者が加わっていき、最終的に猿山の猿社会を形成します。存在感を示して審査員の印象が最も強かった猿人間が優勝です。 (動物にこだわらなくてもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こんばんは。 「輝け!第一回 ちょいエロ人間コンテスト!!」です(^^) エキストラの美人さんの中から好みの女性をチョイスして・・・ 「コスプレ」させ、「アイテム1つ」追加して「セリフ1言」言わせるのです♪ 例)私は・・・ 「竹内アナ」似の女性に、「婦警さん」のコスプレ、「手錠」をはめて、一言・・・ 「きっと、きっと助けが来るんだから・・・」です(笑) mikasaさ~ん、決勝戦で待ってま~すヽ(^。^)ノ

mikasa1905
質問者

お礼

「きっと、きっと助けが来るんだから・・・」 萌えポイント「9.5」! エロポイント「3」! アナウンサー「さすが優勝候補chacha0035です、暫定1位の萌えポイントを叩き出しました!」 解説者「いいですねぇ、竹内アナ似の、ちょっとドジだけど強がってる婦警さん、きっと助けは来ませんねぇ~、、エロい事ひとつも言ってないのに、無限にエロい妄想が広がります。たまりませんなぁ~!」 アナウンサー「しかしこれはあくまで『ちょいエロ人間コンテスト』です。エロポイントが4以上となると失格となります。ギリギリを攻めてきましたね!」 解説者「次も優勝候補、mikasa1905の番ですよ」 アナウンサー「事実上の決勝戦ですね!」 解説者「おっと、最近お気に入りの唐橋ユミアナ似の女性を選びましたよ」 アナウンサー「女子アナ勝負を受けて立ったわけですね。可愛い系の竹内アナに対して、38歳の唐橋アナ、熟女というには若々しく、しかし艶っぽさも兼ね備えたメガネ美女です。何でも実家は会津の蔵本だとか」 解説者「おっと、やはり『とっくり・おちょこ』を持たせましたね、そしてコスプレは『湯上がり浴衣』!!いいですね~!濡れた髪をひとつにまとめて肩にかけ、2人きりの温泉旅行で、これから杯を交わす設定でしょうか、さて気になるセリフは・・・」 女性「え?・・・ワカメ酒?」 萌えポイント「9.5」! エロポイント「10」! ・・・・・・すみません、エロ判定により1回戦で失格しましたw 楽しすぎるってばw「ちょいエロ人間コンテスト」! ご出場ありがとうございましたw

その他の回答 (27)

noname#184677
noname#184677
回答No.18

鵜人間コンテスト  番組企画書 司会  有吉弘行 青木さやか マスコットガール 鵜飼りえ プロデューサー  長良川清三 リポーター    石塚英彦 《競技概要》 スキューバダイビングで海に潜り魚を鵜呑みにする 舟の上にいる猪木がビンタ。それで吐き出さない場合は 具志堅がボディブロー。それでもだめならボブ・サップが腹に飛び乗る。 採れた魚の量で勝敗が決まる。気持ち悪くなって余計なものまで吐くと 失格。 ウニやハリセンボンを鵜呑みにすると点数は10倍に (危険だから素人はマネしないように。) 番組のキャッチコピーは「お前ら、なんでも鵜呑みにすんなよ」(有吉)            「飲み込む力もないくせいによくいうわよ」(青木)            「一度呑んだら。しっかり消化。まいうー。」(石塚)            「出さなきゃ負けよ、鵜人間コンテスト!!」(3人)

mikasa1905
質問者

お礼

これはさすがに危険すぎて企画倒れですねw ところでさっき、美人すぎる鵜匠、稲山琴美さんという人がテレビに出てました。こんな鵜匠なら、鵜人間もいいカモ! 「ほら・・もっとぉ・・全部出しなさい・・・」 すみません、なんか「ちょいエロ人間コンテスト」というのが流行ってまして・・・ コンテスト企画提出、ありがとうございましたw

noname#184677
noname#184677
回答No.17

真人間コンテスト 全国のニートを集めて、いかに早く社会復帰し、真人間になれたか その自立の経緯をドキュメンタリータッチで描く番組。 Aさん。卒業して地元の自動車メーカーに就職したまではよかったが、上司から 車を駐車場にいれておけと命じられ、自分が免許を持っていないことを 言い出せず、無免許で運転し追突。父親が責任をとって辞めさせるといい 会社を退社。その後専門学校でプログラマーを目指がバブル崩壊で仕事もなく フリーターを続けながら、就職を斡旋するからと他人のサラ金に名義を貸して 800万も借金を抱えたりする。 年金をあてにして寄生していた父親が死去すると、今度は母親が寝たきり なのをいいことに、父の遺産を使い込む。月に100万も遊びにつぎ込む。 風俗嬢にカネを貢ぎ、フィリピン女性と結婚すると騒ぎ、友人たちがとめると 暴力沙汰を起こす。 母が風邪をこじらせ高熱を出して寝ているさなか、友達と車で岐阜の雄琴・金津園まで ソープツアーに繰り出し、その間に高温の発熱で、母は重体。入院させるも 間に合わず逝去。 母の遺産を食いつぶす毎日で、さすがに正業につかねばと、つてをたどって 印刷会社に就職。 3年勤めたが、不摂生がたたって脳内出血で倒れる。3か月後リハビリの甲斐 あって車いす生活は免れる。とはいえ左半身は動かない。 今後は、親の残してくれた土地建物を処分してあと、何年生活できるか。 いずれは資産がなくなって生活保護をうけるしかなくなるのは目に見えている。 身内に頼るものはいない。 さて、Aさんはこれからどうやって真人間にもどったのか。 続きは番組で。

mikasa1905
質問者

お礼

ええと、お身内に対して大変失礼ではありますが、これってダメ人間コンテストでは? でもかなりのイケメンということですから、全国からお付き合いしたいという女性が集まって、そこで知り合った女性のサポートで真人間になれるって展開でしょうか。 でもテレビでずっと追っていくことで、出場者のうちの何人かでも真人間になれればいいですね。 コンテストご出場(?)ありがとうございましたw

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.16

カメレオン人間コンテスト 体に迷彩を施して風景に溶け込む。日本野鳥の会の会員が隠れている参加者を探し、見つかるまでの時間を競うコンテスト。

mikasa1905
質問者

お礼

すごくテクニカルな競技ではありますが、テレビ的にものすごく地味ですね・・・ きっと野鳥の会の人も草木に隠れてカメレオン人間を探すんだろうから、画面はほぼ森でしょうねw コンテストご出場ありがとうございましたw

noname#184692
noname#184692
回答No.15

「鳥入間コンテスト」 入間市内で鳥を捕獲しそれを競う。

mikasa1905
質問者

お礼

狭山茶の茶畑で、さえずりながら遊んでいる市の鳥、ヒバリを捕獲する競技ですねw しかしこれも、録画で間違えた全国の鳥人間ファンの恨みを買い、狭山茶ボイコット運動につながりそうです・・・ コンテストご出場ありがとうございましたw

回答No.14

烏人間コンテスト 裏番組の鳥人間コンテストと間違えて見てくれる人がいそうなので

mikasa1905
質問者

お礼

リアルタイムで見て気付けばいいけど、ビデオ録画で間違えてしまった全国の鳥人間ファンが怒るでしょうねw しかし、カラス人間コンテストとはどんな競技なんだろ?黒い格好でゴミをあさる?いや、イソップ童話にある、水瓶に石を入れて水位を上げ、いかに早く水を飲むかって競技はどうでしょう? コンテストご出場ありがとうございましたw

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.13

わがまま人間コンテスト 誰が1番わがままかを競う 島で集団生活をさせて、誰が1番協調性がなく、雑用も手伝わず、気づかいもせず、起床、就寝時間も守らず、食事も1人で勝手に自分が食べたいものだけ作って食べ、1人で勝手に行動して各種イベントに参加せず、規定のジャージを着ないで1人で可愛い格好をし、自分の思い通りにならないと不機嫌になり、嫌いなヤツは無視し、好みのイケメンあるいは美女と勝手に消える。 私余裕で優勝できまーすo(^-^)o

mikasa1905
質問者

お礼

ええと・・・それって競技になるんでしょうか??? 全国からわがまま人間を集めて島に閉じ込めたら、そもそも誰も何もやらないでしょ。支給された服や食糧を奪い合うサバイバル状態になるのでは?・・・ それでも美男美女とか、いくらかでもカリスマ性のある人がボスとなり秩序ができてきて、いくつかの勢力に別れて抗争を繰り返す。わがまま人間たちの醜い争い、めっちゃ見てみたい! haijiさんはかなり早い段階でリタイアすると思うんですけど・・・ でもま、コンテストご出場ありがとうございましたw

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.12

「サギ人間コンテスト!!」( ゜Д゜)/ 「テレビでやっていいのかよ!」ヾ(゜д゜ ) 「詐欺の手口を教えてくれます」( ゜Д゜)/ 「それは為になりそうだけど…」ヾ(゜д゜ ) 「実録なので、モザイクだらけです」( ゜Д゜)/ 「それじゃあ、ダメじゃん!」ヾ(゜Д゜ ) 「最終的に安全に高飛びした人の勝ち」( ゜Д゜)/ 「いや、撮ってないで捕まえろよ!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

>「最終的に安全に高飛びした人の勝ち」 うまい! しかしおっしゃる通り、実録じゃコンテストにできないですねw 実現すれば、なっから面白いんべぇな! (ところで、大変申し訳ないのですが、エロ様お気に入りの唐橋ユミアナを、No11のちょいエロ人間コンテストで弄んでしまいました・・・ごめんちゃいw) コンテストご出場ありがとうございましたw

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.10

やはり大空へ飛びましょう。 忍者・凧人間コンテスト。距離と高度を競う。 もう命がけだよ。凧の大きさと牽引する人数は規定があるが、形状は自由。緊急脱出パラシュート着用。 対戦相手の綱を切る「喧嘩凧」部門もあり。

mikasa1905
質問者

お礼

これは忍者アニメとかではあるけど、実際には危険すぎて実現していないですね。 落ちたときの事を考えて、やはり琵琶湖でやった方がいいのかな。そうすると牽引はモーターボートですね。そもそもよほど強風が吹かない限り、人力では揚げられないでしょうから。 これはダイナミックなコンテストになりそうです! コンテストご出場ありがとうございましたw

回答No.9

『玉人間コンテスト』 丸くなって真球度を競う。

mikasa1905
質問者

お礼

これまた、おかしなコンテストですね。 真球度ですか・・・脂肪たっぷりで、しかも体の柔らかい人が有利・・・それは力士ですねw あとはヨガの達人とかが出場するのかな。 真球度を競うってことは、坂を転げ落ちる速さで勝負ですかね。私だったら気持ち悪くなって途中で吐いてしまいそう・・・ コンテストご出場ありがとうございましたw

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.8

【犬人間コンテスト】 “犬”に顔が似ている人が勝利。 最終勝者はビックリするぐらい顔面が“犬” 【猫人間コンテスト】 “猫”に顔が似ている人が勝利。 最終勝者はビックリするぐらい顔面が“猫”

mikasa1905
質問者

お礼

鳴き真似とか仕草とか、そういう判定基準があってもいい気がするんですが、そこはあえて、生まれ持った顔だけで勝負ですか? 優勝賞品はドッグフード・キャットフード1年分なんでしょうかw コンテストご出場ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 鳥人間コンテストにをみてみたい

    こんにちは。 来週末、琵琶湖で鳥人間コンテストが行われるそうですね。 テレビで見て、一度、実際に見てみたいと思っていました。 HPを見た所、26・27日とも、朝早くから競技が行われるようですが、当方、26日しか行くことができません…。 しかも、会場到着が、多分、11時くらいになってしまいそうなのです…。 通常、2日間あると、2日目が決勝戦って感じで盛り上がるのでしょうが、 HPによると鳥人間コンテストは、両日で競技が違うようです。 以下、質問事項です。 (1)26日のしかも11時くらいからでも、充分に楽しむ事ができますでしょうか?ことによっては前泊も考えます。 (2)交通手段は車の予定です。名神の彦根ICから行きます。あまりに混んでいて車が停められないということはありますか? (3)彦根城の周辺に行ったことがありますが、あの辺の駐車場に停めて歩いて会場に行ける距離でしょうか? (4)見学席のようなものはあるのでしょうか?なければ折りたたみベンチを持っていこうと思っています。 見に行った事のある方、詳しい方、大会の見学スポットや駐車場、注意事項等、どんな事でもいいので、教えてくれませんでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないですが、楽しい経験にしたいと思っています。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 人間はしょせん猿の一種

    人間っていう動物は猿一種だと思っています。 人間のオスは人間界の猿山のボス猿になろうとし、金と権力を巡り、経済力や武力・火力を使って争い、メスはボス猿に気に入れられるよう化粧などで好かれようとしてこびへつらいます。 また、球技では犬みたいに転がるボールを追いかけては興奮してるクセに犬にボールを投げて犬が興奮している様子を見て偉そうに楽しんでます。 なのに「私達は動物じゃない、人間なんだ・・」などと言う、あくまで動物であり、猿の一種である人間がいます。 世界中でもっとも性格が醜くく、自然環境に良くない存在のクセにちょっとばかし知性があっただけなのに自分達が世界を作った神様にでもなったような気持ちでいるのでしょうか?? 今世界中でエコなどで環境に配慮している人間がいますが、環境に一番いいのが人間の滅亡だと思います。 そこで質問です、子犬ってどうしてあんなに可愛いのですか?

  • 脳を持った体と脳由来の精神で人間?

    人間とは何か?と問えば 私は 人間とは精神であると考えています。 常識では人間とは体を持って心(精神)を持つもの と考えるかもしれませんが 体は猿でも持っています。猿なら色んな種類がありますし 交配不能なものもあるのでは? 人間とはその動物の猿の事ではありません。 経済社会、特に資本主義では猿山のような上下関係がありますが その様なものが人間ではありません、人間性ではありません 人間性とは猿の様にではなく 言葉を持ち、智慧を持ち、文化文明に浴して 己の理性と良心と感性で言動するものです。ユーモアやアイロニーを持ち 笑って握手して平和を望むものです。 人間性が戦争を望んだら 人間はおしまいです。 人間とはなんだと思いますか?異論・反論オブジェクション!?

  • 猿山のボス

    先日動物園に行ってきたのですが猿山が一番面白くっていろんな猿が毛ずくろいしたり子ザルがじゃれやったりしていました。 その中に一番大きくてボスざると思える雄猿が偉そうに周りを見回していたのですが人間界の日本のボスは誰だと思いますか? 私はもちろん天皇陛下だと思います。

  • 野生動物と人間の身体能力

     先日までの世界陸上は凄く盛り上がっていました。 個人的にはジャマイカのウサイン・ボルト選手の走りに、特に大興奮 さすがは世界。人間の身体能力をはるかに超えた、まさに超人ですね。  野生の動物ではチーターが速い!なんていうのは常識ですが 他の競技なら、どうなんでしょうか? 例えば「走り高跳び」。  鳥のような空を飛べる動物や、ノミが人間の大きさだったら?・・・ 的な空想の話を除けば、人間はかなり飛べるのでは無いでしょうか? 背面跳び的な器用な飛び方を出来るのは人間だけな気がします。  その他「走り幅跳び」では、動物は後ろ足が有る分 着地が飛び幅より後方になり、やはり人間が有利な気がします。  「棒高跳び」「やり投げ」等に関してはもう、握るという 行為が出来る動物が限られている気がします。  陸上とは外れますが、水泳競技だとどうでしょう? 水中でも呼吸の出来る魚や海の哺乳類(クジラ・イルカetc)を除けば 人間の速さは、かなり速くないでしょうか?  野生動物には無い器用さで、人間ってやっぱり凄いとは思いませんか?

  • 馬の配合理論のように、人間にも血統での理論はあるですか?

    競走馬なの配合で血統などの効果では、スタミナがよくなったり俊足になったり色々な配合理論がある様子ですが、人間の血統などにも似たような仕組みの理論で交尾する(使い方は良いのか疑問ですが)と、優れた能力や足の速い人間が産まれたりするのですか?                 それと、 人間に血液型が幾つかあるよーに、馬や猫、犬、猿、狼や鳥など赤い色の血が流れてる動物にもあるのですか?(魚類も)

  • 税金ムダ排除と言ってますが

    税金の使い方をムダ排除と言ってますが、 天下り、役人の不祥事は もちろん絶対なくすべきです。 今すぐやってほしいです。 あと思いやり予算とか宮内庁費を削ることは やっぱできないんでしょうかね~? 皇居とか御用邸とか、すっごい敷地ですよ? あと米軍基地も。 やっぱアメリカには強く言えないんでしょうか。 所詮ボスザルに子分ザルは、へこへこするしか ないんでしょうね~? 弱い者(高齢者、障害者)には 強く出ることができるくせに~。 人間も本当に、動物だと私は思います。 政治家の方達見ると、 サル山のボス猿争いと、やってること同じ~。

  • 政治ってサル山と同じ

    私は、女性だからかも、しれませんがー。 よく、国内の政治のニュースを 見るたびに、 サル山のボス猿争いを思い出しますし、 国際的な戦争のニュースを見たときは、 サバンナの獣がオス同士でなわ張り争い、権力争いをしてるのを、 思い浮かべてしまうのですが…。 “あー人間も、動物なのねー”とか、 ちょっと、“こっけい”な、というか…。 決して、「バカにしている」わけではないんです。 こういうの(動物のような)が、人間の本来あるべき姿なのか、 それとももうちょっと人間は、高度であるべきか、など、 真剣に考えるんです。 もしも、前者(動物のようであるべき)ならば、 政治家のみなさんや、戦争をやってる方達は、 全く間違ってないし、“本能”に基づいて、やられてるわけで、 人間はそうやって、動物のように、生きてくもんなんだーと、思うし、 もしそうではないなら…?とか、いろいろ考えるんです。 よく、政治を語ってらっしゃる男性の方とか、いらっしゃると思うのですが、ご自分達で、そんなふうに考えられることは、ないのですか? 実際自分が中に入っちゃうと、わかんないんだなーとか、 もし私が男性だったら、やっぱそう考えるのかも、とか、 いろいろ考えます。 もう一度言いますが、 決して「バカにしてる」わけではないのです。 素朴に、疑問に思うのですよー。 もしかすると、人間の男性達は、遺伝子に忠実に、なわ張り争いや、 権力争いを、繰り返してるのかもしれないですしー。

  • 鳥人間コンテスト見ましたか?

    本日放送の鳥人間コンテスト見ましたか? 新聞のテレビ欄に「歴史的大事件発生!!」と書いて有りましたが、いったい何が起こったのか、御存知の方教えてください。 番組を見ていたんですが、お風呂とか入っている間に、見逃してしまったようなので・・・。

  • 鳥人間コンテスト

    みなさんこんにちわ。 くだらない質問かもしれませんが、今TVで放送している鳥人間コンテストを見ていてきになったことがあるので、 質問させていただきました。 画面上で見ていると、水面上に「鳥人間コンテスト」 だとか、「START」だとか、文字が書いてありますよね?! あれはどうやって書いてるのでしょう?? それともCGかなにかなんですか? くだらなくてすみません>< 誰か分かるかたいましたら、お答えいただければ助かります! よろしくお願いします☆