• ベストアンサー

鳥人間コンテストに対抗して

鳥人間コンテストに対抗して、裏番組で○人間コンテストをやることになりました。 どんなタイトルでどんな競技をしたら面白いでしょうか。 (例)猿人間コンテスト タモリと間寛平の猿のケンカに始まり、タイミングを見計らって猿を演じる参加者が加わっていき、最終的に猿山の猿社会を形成します。存在感を示して審査員の印象が最も強かった猿人間が優勝です。 (動物にこだわらなくてもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんばんは。 「輝け!第一回 ちょいエロ人間コンテスト!!」です(^^) エキストラの美人さんの中から好みの女性をチョイスして・・・ 「コスプレ」させ、「アイテム1つ」追加して「セリフ1言」言わせるのです♪ 例)私は・・・ 「竹内アナ」似の女性に、「婦警さん」のコスプレ、「手錠」をはめて、一言・・・ 「きっと、きっと助けが来るんだから・・・」です(笑) mikasaさ~ん、決勝戦で待ってま~すヽ(^。^)ノ

mikasa1905
質問者

お礼

「きっと、きっと助けが来るんだから・・・」 萌えポイント「9.5」! エロポイント「3」! アナウンサー「さすが優勝候補chacha0035です、暫定1位の萌えポイントを叩き出しました!」 解説者「いいですねぇ、竹内アナ似の、ちょっとドジだけど強がってる婦警さん、きっと助けは来ませんねぇ~、、エロい事ひとつも言ってないのに、無限にエロい妄想が広がります。たまりませんなぁ~!」 アナウンサー「しかしこれはあくまで『ちょいエロ人間コンテスト』です。エロポイントが4以上となると失格となります。ギリギリを攻めてきましたね!」 解説者「次も優勝候補、mikasa1905の番ですよ」 アナウンサー「事実上の決勝戦ですね!」 解説者「おっと、最近お気に入りの唐橋ユミアナ似の女性を選びましたよ」 アナウンサー「女子アナ勝負を受けて立ったわけですね。可愛い系の竹内アナに対して、38歳の唐橋アナ、熟女というには若々しく、しかし艶っぽさも兼ね備えたメガネ美女です。何でも実家は会津の蔵本だとか」 解説者「おっと、やはり『とっくり・おちょこ』を持たせましたね、そしてコスプレは『湯上がり浴衣』!!いいですね~!濡れた髪をひとつにまとめて肩にかけ、2人きりの温泉旅行で、これから杯を交わす設定でしょうか、さて気になるセリフは・・・」 女性「え?・・・ワカメ酒?」 萌えポイント「9.5」! エロポイント「10」! ・・・・・・すみません、エロ判定により1回戦で失格しましたw 楽しすぎるってばw「ちょいエロ人間コンテスト」! ご出場ありがとうございましたw

その他の回答 (27)

noname#184677
回答No.18

鵜人間コンテスト  番組企画書 司会  有吉弘行 青木さやか マスコットガール 鵜飼りえ プロデューサー  長良川清三 リポーター    石塚英彦 《競技概要》 スキューバダイビングで海に潜り魚を鵜呑みにする 舟の上にいる猪木がビンタ。それで吐き出さない場合は 具志堅がボディブロー。それでもだめならボブ・サップが腹に飛び乗る。 採れた魚の量で勝敗が決まる。気持ち悪くなって余計なものまで吐くと 失格。 ウニやハリセンボンを鵜呑みにすると点数は10倍に (危険だから素人はマネしないように。) 番組のキャッチコピーは「お前ら、なんでも鵜呑みにすんなよ」(有吉)            「飲み込む力もないくせいによくいうわよ」(青木)            「一度呑んだら。しっかり消化。まいうー。」(石塚)            「出さなきゃ負けよ、鵜人間コンテスト!!」(3人)

mikasa1905
質問者

お礼

これはさすがに危険すぎて企画倒れですねw ところでさっき、美人すぎる鵜匠、稲山琴美さんという人がテレビに出てました。こんな鵜匠なら、鵜人間もいいカモ! 「ほら・・もっとぉ・・全部出しなさい・・・」 すみません、なんか「ちょいエロ人間コンテスト」というのが流行ってまして・・・ コンテスト企画提出、ありがとうございましたw

回答No.17

真人間コンテスト 全国のニートを集めて、いかに早く社会復帰し、真人間になれたか その自立の経緯をドキュメンタリータッチで描く番組。 Aさん。卒業して地元の自動車メーカーに就職したまではよかったが、上司から 車を駐車場にいれておけと命じられ、自分が免許を持っていないことを 言い出せず、無免許で運転し追突。父親が責任をとって辞めさせるといい 会社を退社。その後専門学校でプログラマーを目指がバブル崩壊で仕事もなく フリーターを続けながら、就職を斡旋するからと他人のサラ金に名義を貸して 800万も借金を抱えたりする。 年金をあてにして寄生していた父親が死去すると、今度は母親が寝たきり なのをいいことに、父の遺産を使い込む。月に100万も遊びにつぎ込む。 風俗嬢にカネを貢ぎ、フィリピン女性と結婚すると騒ぎ、友人たちがとめると 暴力沙汰を起こす。 母が風邪をこじらせ高熱を出して寝ているさなか、友達と車で岐阜の雄琴・金津園まで ソープツアーに繰り出し、その間に高温の発熱で、母は重体。入院させるも 間に合わず逝去。 母の遺産を食いつぶす毎日で、さすがに正業につかねばと、つてをたどって 印刷会社に就職。 3年勤めたが、不摂生がたたって脳内出血で倒れる。3か月後リハビリの甲斐 あって車いす生活は免れる。とはいえ左半身は動かない。 今後は、親の残してくれた土地建物を処分してあと、何年生活できるか。 いずれは資産がなくなって生活保護をうけるしかなくなるのは目に見えている。 身内に頼るものはいない。 さて、Aさんはこれからどうやって真人間にもどったのか。 続きは番組で。

mikasa1905
質問者

お礼

ええと、お身内に対して大変失礼ではありますが、これってダメ人間コンテストでは? でもかなりのイケメンということですから、全国からお付き合いしたいという女性が集まって、そこで知り合った女性のサポートで真人間になれるって展開でしょうか。 でもテレビでずっと追っていくことで、出場者のうちの何人かでも真人間になれればいいですね。 コンテストご出場(?)ありがとうございましたw

• madausa
回答No.16

カメレオン人間コンテスト 体に迷彩を施して風景に溶け込む。日本野鳥の会の会員が隠れている参加者を探し、見つかるまでの時間を競うコンテスト。

mikasa1905
質問者

お礼

すごくテクニカルな競技ではありますが、テレビ的にものすごく地味ですね・・・ きっと野鳥の会の人も草木に隠れてカメレオン人間を探すんだろうから、画面はほぼ森でしょうねw コンテストご出場ありがとうございましたw

noname#184692
noname#184692
回答No.15

「鳥入間コンテスト」 入間市内で鳥を捕獲しそれを競う。

mikasa1905
質問者

お礼

狭山茶の茶畑で、さえずりながら遊んでいる市の鳥、ヒバリを捕獲する競技ですねw しかしこれも、録画で間違えた全国の鳥人間ファンの恨みを買い、狭山茶ボイコット運動につながりそうです・・・ コンテストご出場ありがとうございましたw

回答No.14

烏人間コンテスト 裏番組の鳥人間コンテストと間違えて見てくれる人がいそうなので

mikasa1905
質問者

お礼

リアルタイムで見て気付けばいいけど、ビデオ録画で間違えてしまった全国の鳥人間ファンが怒るでしょうねw しかし、カラス人間コンテストとはどんな競技なんだろ?黒い格好でゴミをあさる?いや、イソップ童話にある、水瓶に石を入れて水位を上げ、いかに早く水を飲むかって競技はどうでしょう? コンテストご出場ありがとうございましたw

• haiji1996
回答No.13

わがまま人間コンテスト 誰が1番わがままかを競う 島で集団生活をさせて、誰が1番協調性がなく、雑用も手伝わず、気づかいもせず、起床、就寝時間も守らず、食事も1人で勝手に自分が食べたいものだけ作って食べ、1人で勝手に行動して各種イベントに参加せず、規定のジャージを着ないで1人で可愛い格好をし、自分の思い通りにならないと不機嫌になり、嫌いなヤツは無視し、好みのイケメンあるいは美女と勝手に消える。 私余裕で優勝できまーすo(^-^)o

mikasa1905
質問者

お礼

ええと・・・それって競技になるんでしょうか??? 全国からわがまま人間を集めて島に閉じ込めたら、そもそも誰も何もやらないでしょ。支給された服や食糧を奪い合うサバイバル状態になるのでは?・・・ それでも美男美女とか、いくらかでもカリスマ性のある人がボスとなり秩序ができてきて、いくつかの勢力に別れて抗争を繰り返す。わがまま人間たちの醜い争い、めっちゃ見てみたい! haijiさんはかなり早い段階でリタイアすると思うんですけど・・・ でもま、コンテストご出場ありがとうございましたw

• LOLIPON35
回答No.12

「サギ人間コンテスト!!」( ゜Д゜)/ 「テレビでやっていいのかよ!」ヾ(゜д゜ ) 「詐欺の手口を教えてくれます」( ゜Д゜)/ 「それは為になりそうだけど…」ヾ(゜д゜ ) 「実録なので、モザイクだらけです」( ゜Д゜)/ 「それじゃあ、ダメじゃん!」ヾ(゜Д゜ ) 「最終的に安全に高飛びした人の勝ち」( ゜Д゜)/ 「いや、撮ってないで捕まえろよ!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

>「最終的に安全に高飛びした人の勝ち」 うまい! しかしおっしゃる通り、実録じゃコンテストにできないですねw 実現すれば、なっから面白いんべぇな! (ところで、大変申し訳ないのですが、エロ様お気に入りの唐橋ユミアナを、No11のちょいエロ人間コンテストで弄んでしまいました・・・ごめんちゃいw) コンテストご出場ありがとうございましたw

• santana-3
回答No.10

やはり大空へ飛びましょう。 忍者・凧人間コンテスト。距離と高度を競う。 もう命がけだよ。凧の大きさと牽引する人数は規定があるが、形状は自由。緊急脱出パラシュート着用。 対戦相手の綱を切る「喧嘩凧」部門もあり。

mikasa1905
質問者

お礼

これは忍者アニメとかではあるけど、実際には危険すぎて実現していないですね。 落ちたときの事を考えて、やはり琵琶湖でやった方がいいのかな。そうすると牽引はモーターボートですね。そもそもよほど強風が吹かない限り、人力では揚げられないでしょうから。 これはダイナミックなコンテストになりそうです! コンテストご出場ありがとうございましたw

回答No.9

『玉人間コンテスト』 丸くなって真球度を競う。

mikasa1905
質問者

お礼

これまた、おかしなコンテストですね。 真球度ですか・・・脂肪たっぷりで、しかも体の柔らかい人が有利・・・それは力士ですねw あとはヨガの達人とかが出場するのかな。 真球度を競うってことは、坂を転げ落ちる速さで勝負ですかね。私だったら気持ち悪くなって途中で吐いてしまいそう・・・ コンテストご出場ありがとうございましたw

• k_mutou
回答No.8

【犬人間コンテスト】 “犬”に顔が似ている人が勝利。 最終勝者はビックリするぐらい顔面が“犬” 【猫人間コンテスト】 “猫”に顔が似ている人が勝利。 最終勝者はビックリするぐらい顔面が“猫”

mikasa1905
質問者

お礼

鳴き真似とか仕草とか、そういう判定基準があってもいい気がするんですが、そこはあえて、生まれ持った顔だけで勝負ですか? 優勝賞品はドッグフード・キャットフード1年分なんでしょうかw コンテストご出場ありがとうございましたw