• ベストアンサー

聴いたことあるけど思い出せない曲

聴いたことがあるけど思い出せない曲があります。 数年前の体育祭の応援団のムービーを見てて気になる曲がありました。 いくつか曲が分かるような歌詞が聴き取れたのでかきます。 ・勇気をください 神様 ・i love you (繰り返し) ・victory (繰り返し) 女性ボーカルですごい明るい曲でした。 どうしても気になるので分かった方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「恋のPecori Lesson」かも。 ワンナイやゴリエちゃん…懐かしい。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18743

hassi-aya
質問者

お礼

わあああ! こわですこれです! ありがとうございます(*^◇^*) とてもスッキリしました…笑