• ベストアンサー

聴いたことあるけど思い出せない曲

聴いたことがあるけど思い出せない曲があります。 数年前の体育祭の応援団のムービーを見てて気になる曲がありました。 いくつか曲が分かるような歌詞が聴き取れたのでかきます。 ・勇気をください 神様 ・i love you (繰り返し) ・victory (繰り返し) 女性ボーカルですごい明るい曲でした。 どうしても気になるので分かった方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「恋のPecori Lesson」かも。 ワンナイやゴリエちゃん…懐かしい。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18743

hassi-aya
質問者

お礼

わあああ! こわですこれです! ありがとうございます(*^◇^*) とてもスッキリしました…笑

関連するQ&A

  • レゲエ調の曲なんですが

    日本の女性ボーカルでi wanna love you love you ♪みたいな感じの曲って知りたいんですけど、ちょっと前に聞いたんですけど、これだけでは難しいでしょうか・・

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲か教えてください。

    最近ショッピングセンターでよくかかっている曲なのですが、タイトル、アーティストがわかりません。 歌詞もよく聞き取れないのですが、 ♪Let me know let me know I love you とか ♪~~~tonight♪とかききとれます。 女性のメロディアスな高音ボーカルとhiphop調のラップが特徴です。 非常に断片的ですが、こんな内容でこれでは? と思い当たる方見えましたら何卒おねがいします。 とても気になって夜も眠れません。

  • NHKアニメ メジャーのED曲

    今日、放送されていたNHKのアニメ、「メジャー」のエンディング曲がチラリと耳に入り、それがとても良かったので、公式サイトからエンディング曲を調べ、歌詞を見てみたのですが、どれも違うような気がしてしまいなりません。 男性ボーカルで、歌詞の内容は、「君をつなぎ止めておくことばをしらなかった」「I LOVE YOU」といったような歌詞があったと思います。 もし、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

専門家に質問してみよう