-PR-
解決済み

IE5.5でページが見れなくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.82492
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

オフラインでも開いてみようとすると読み込んだ状態で
かたまってしまい、Ctrl*Alt*Delで強制的に閉じている状態です。
少し前にpower toyというのをダウンしてからおかしくなりました
その中のwin98には付属だというTweak UI
もwin95なのにインストールしてしまったからかなとか、、。
初心者なのでこれはこうてきな感じで教えてもらいたいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

PowerToysはWindows95用のソフトなので、これが原因であるという可能性は少ないんじゃないかと思います。
とりあえず、TweakUIをアンインストールしてみるとか…

TweakUI以外に、最近インストールしたりアップデートしたソフトはありますか?
そういうのがあれば、そっちを疑ってみてもいいかもしれませんね。(有名なところでは、IE5.5 + ReGet1.6で不具合が発生するとか…)


最新版のTweakUI
http://www.microsoft.com/ntworkstation/downloads/PowerToys/Networking/NTTweakUI.asp

有志による日本語化パッチ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004161/twui.htm
お礼コメント
hamak

お礼率 50% (1/2)

scicensyuさんのところでも書きました
すみません。power toyとは
関係ないです。アンインストールもできました。
他の項目で検索してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 02:18:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

経験上、そんな現象起こったことは数少ないけどありました。
1.power toyを1回削除して同じ作業を行って見る。
 削除はコントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」を使用
(down loadやCD-ROMからでは再installはそんなに時間
はかからない)
これで同様の現象が起こらない場合はpower toyのせいですよね。power toyメーカーに問い合わせる。

power toyをuninstallしても
2.同じ現象が起こる。別の原因を考える。
microsoftかパソコン製造メーカーのHPを検索し、この種のトラブルが起きていないかどうか確認する。
起きているときは修正ソフトをdownloadできます。一般的
にこれは役に立ちます。

現時点で私からお答えできるのはこの範囲です。私はpower toyなるものをしりません。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ