• ベストアンサー

猫島や野良猫がたくさんいる場所

猫島や野良猫がたくさんいる場所って 田代島以外にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.2

島に猫が多いのは車が少なく猫が住みやすいからです。 瀬戸内の島々にも猫いっぱいいますよ。 http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013050754SA000/

geoptmdngpgxc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kwskys
回答No.4

福井のお寺にいっぱいいるそうです。 御誕生寺―通称“ねこ寺 http://matome.naver.jp/odai/2133594740476295901

質問者

お礼

• tckeiba
回答No.3

猫がたくさんいる「猫の島」についてまとめていらっしゃる方のサイトです。 ねこメモ 猫の島まとめ http://nekomemo.com/archives/29672961.html

質問者

お礼

• 118-1
回答No.1

江ノ島にいっぱいいました。

質問者

お礼