• 締切済み

妊娠検査薬 クリアブルー

今日妊娠検査薬クリアブルーを使ったんですけど 時間が立っても両方出てこないんです(T_T) 左の窓は薄ら左側辺りが薄水色?な感じ なんですけど… 後窓にちょっと尿がかかってしまった んですけどこれは検査失敗なんでしょうか?

みんなの回答

• vivid05
回答No.1

こんにちは。 判定窓にもラインが出ないのは不良品か失敗だと思いますよ。 私も意気込み過ぎて尿をかけ過ぎる事があり、そのせいなのか何回か経験あります。 不良品もたまにあると聞きました。 数百円のものではないので悔しいですよね。