• 締切済み

色彩が綺麗な映画

ジャンルや邦画洋画は別に問わないのですが色彩が綺麗な映画を教えて欲しいです。 人によって綺麗と思うものもいろいろだと思いますが、パラダイスキスやヘルタースケルターのように美術や衣装 が色鮮やかで綺麗でファッショナブルな映画を探しています。

みんなの回答

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

北野武監督「Dolls」 同じ蜷川 実花監督なら「さくらん」

関連するQ&A

  • おススメの映画

    みなさんのおススメの映画を教えてください! ジャンル・洋画邦画等は問いません!お願いします! ちなみに私は 洋画なら『遠い空の向こうに』 邦画なら『鉄道員(ぽっぽや)』 が好きで、おススメです!

  • 泣ける映画教えてください!!

    泣ける映画教えてください!! 洋画・邦画などジャンルは問いません!

  • 泣ける映画・・・

    何か泣ける映画がございましたら教えてください。 洋画でも邦画でも。ジャンルは問いません。 かなりざっくりな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 泣ける映画教えてください

    ズバリ、泣ける映画教えてください。邦画、洋画、ジャンル問いません。最後が泣けるじゃなくて、もう最初からジーンとくるものお願いします。できれば、新し目でお願いします。セカチュー、電車男(人によりますが例えば)などの比でないくらいのをひとつお願いします。

  • おすすめ映画教えて下さい!

    みなさんのおすすめの映画ぜひ教えて下さい! これを見て人生観が変わった!というくらいの映画なんか教えていただけるとうれしいです。 ジャンル、洋画、邦画一切問いません。

  • これは怖い!映画教えてください

    最近怖い映画好きで特に邦画・洋画のメジャーものはだいたい見たんですが、どれもそこそこです。これはヒドイ・腰が抜けた!という怖い映画ありましたら教えてください。ジャンルは問いません。

  • 面白い映画は?

    新旧、洋画、邦画問わず、ジャンル何でも! 面白いと思う映画を皆さんからお聞きしたいです! 私が見てない映画でしたら、借りて見てみようと思います。 ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 泣ける映画を教えてください。

    泣ける映画を教えてください。 戦争物、ホラー系、アクション系以外であれば、洋画邦画、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 男性でもキュンとする映画を教えてください。

    たまには、男でもキュンとしたいものです。 みなさんの、キュンとするおすすめ映画をおしえてください。 ジャンル、邦画洋画問わずで。

  • 一番感動した映画を教えてください

    ひさしぶりにゆっくりとした時間が作れそうで映画を見ようと思っています。 今までに一番感動して泣けた、おすすめの映画を教えてください ジャンル。邦画 洋画はまったくといません