• ベストアンサー

泣ける映画・・・

何か泣ける映画がございましたら教えてください。 洋画でも邦画でも。ジャンルは問いません。 かなりざっくりな質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

『ニュー・シネマ・パラダイス』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD743/story.html 『スタンド・バイ・ミー』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD676/story.html 『ライフ・イズ・ビューティフル』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1970/story.html 『最高の人生の見つけ方』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12434/story.html 『レインマン』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7589/story.html 『ロレンツォのオイル』 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10384/story.html 『レナードの朝』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD2961/story.html 『壬生義士伝』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD2612/story.html 『226』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8573/story.html 『自転車泥棒』 http://movie.goo.ne.jp/movies/p16380/story.html 『ある日どこかで』 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15852/story.html こんな感じでどうでしょうか? 全て何らかの感動を持ってきてくれる作品だと思います。

taroutanaka
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます!!どれもこれもみたことないので、見ていこうと思います。

その他の回答 (3)

  • sai016
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

・私の中のあなた ・ギルバート・グレープ どちらも家族愛的なものですが、 私はとても感動しました。

taroutanaka
質問者

お礼

家族愛ですか・・・いいですね!今度見ようと思います。ありがとうございます。

  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

・HACHI-約束の犬- ・2012 最近泣いた映画です。 ハチは忠犬ハチ公の話しで2012はなんとも人間性が表れていて最後は泣けました。 どちらも良かったですよ!

taroutanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。動物ものもいいですよね!(^^)!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

邦画 1977年『幸せの黄色いハンカチ』  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E9%BB%84%E8%89%B2%E3%81%84%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81 洋画 1940年 邦題『哀愁』、原題『Waterloo Bridge(ウオータールーブリッジ)』  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%80%E6%84%81

関連するQ&A

  • おススメの映画

    みなさんのおススメの映画を教えてください! ジャンル・洋画邦画等は問いません!お願いします! ちなみに私は 洋画なら『遠い空の向こうに』 邦画なら『鉄道員(ぽっぽや)』 が好きで、おススメです!

  • 泣ける映画教えてください!!

    泣ける映画教えてください!! 洋画・邦画などジャンルは問いません!

  • おすすめ映画教えて下さい!

    みなさんのおすすめの映画ぜひ教えて下さい! これを見て人生観が変わった!というくらいの映画なんか教えていただけるとうれしいです。 ジャンル、洋画、邦画一切問いません。

  • これは怖い!映画教えてください

    最近怖い映画好きで特に邦画・洋画のメジャーものはだいたい見たんですが、どれもそこそこです。これはヒドイ・腰が抜けた!という怖い映画ありましたら教えてください。ジャンルは問いません。

  • 面白い映画は?

    新旧、洋画、邦画問わず、ジャンル何でも! 面白いと思う映画を皆さんからお聞きしたいです! 私が見てない映画でしたら、借りて見てみようと思います。 ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 女性に質問。好きな映画・見たい映画は?

    女性の方に質問です。 好きな映画と、これから見たいと思っている映画を教えて下さい。 新旧、邦画or洋画、ジャンルは問いません。 差し支えなければ年齢も教えていただけると助かります。 “20代後半”のような書き方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 泣ける映画を教えてください。

    泣ける映画を教えてください。 戦争物、ホラー系、アクション系以外であれば、洋画邦画、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 男性でもキュンとする映画を教えてください。

    たまには、男でもキュンとしたいものです。 みなさんの、キュンとするおすすめ映画をおしえてください。 ジャンル、邦画洋画問わずで。

  • 一番感動した映画を教えてください

    ひさしぶりにゆっくりとした時間が作れそうで映画を見ようと思っています。 今までに一番感動して泣けた、おすすめの映画を教えてください ジャンル。邦画 洋画はまったくといません

  • おすすめの映画ありますか?

    タイトルの通りですが・・・ できれば泣ける映画で、ストーリーのわかりやすいものがいいです。 (泣けなくてもかまいません) 邦画でも洋画でもどんなジャンルでもいいので、よろしくお願いします♪