• 締切済み

シンガポールからNY経由で日本に安く戻る方法

この9月に、格安航空券でシンガポールに旅行に行く予定だったのですが、 (チケットは購入済み) NYに行きたい用事が出来たので、 経由して帰って来ようかと考えています。 しかし、 「シンガポール➡NY➡東京」 という航空券を、HISやエクスぺディアの様なサイトでは設定出来ないようでした。 出来る限り、安く抑えたいので、 こういった格安航空券のサイトを活用したいのですが、 良い方法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。 現予定は、 2013年9月13日 - 往路 東京NRT➡シンガポールSIN 2013年9月21日 - 復路 シンガポールSIN➡東京NRT でしたが、 シンガポールを18日以降に出て、 東京には24日には戻ってくる様にしたいと思っています。 一旦、日本に戻ってから、 NYへ往復した方が良いでしょうか?

みんなの回答

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.2

SINからの格安直行便は有りません。一度の乗り継ぎもロスが多いです。 また日本発の航空券が一番安いので一度戻り、日本から往復便をが正解です。 成田発なら今2万以下であります。総額では+5,6万なので8万位です。

stmngoo
質問者

補足

HISやエクスペディアが安い方かと幾つか検索してますが、 やはり10万は越えちゃいますね。 安くて13、4万円ぐらいの様子。 もっと安いチケットは無いでしょうかね。 8万というのは、どこの会社ですか? 差し迫っても空席があると、安く成ったりするものですかね。 もう少しさがしてみます。

回答No.1

もう東京~シンガポール間の航空券を格安航空券で買ってしまったんですよね。 格安航空券で9月出発なら、キャンセルチャージもかかるでしょう。 変更手数料ならキャンセルチャージよりは安いかも知れないので、 素直に東京~ニューヨークの往復航空券を買うのがいいのでは? 東京~シンガポールの航空券を購入していなければ、 航空会社のサイトでそういうルートが購入できるんですけどね。 ご指摘の日付とルートでUAとDLで検索したら16~17万円からみたいです。 United https://www.united.com/web/ja-JP/apps/booking/flight/searchMD.aspx?CS=C Delta http://ja.delta.com/booking/searchFlights.do?displayTripType=multicity SQは出てこないですね。

stmngoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シンガポールには、行こうと思っているのです。 もともと予定がありますし、格安航空券な事も有り、キャンセル•変更が不可ですし。 なので、 (1)一旦東京に戻ってから、 東京⇔NYの往復をしようか、 (2)旅行先のシンガポールからNY経由で日本に戻るか、 を検討していました。 ベストは全日程を23日に終えたく、少なくとも25日には東京に戻りたいのですが、 (1)の場合には21日以降の出発になるデメリットが有ります。 その分、(2)の場合は18日以降にシンガポールを経てるので、早めにNYに入れる利点が有ります。 そもそも(2)のように、 当初の予定の帰りの便を使わずに、 他を経由して帰るということが出来ますか?

関連するQ&A

  • 何度もひんぱんにアメリカと日本を往復する場合のお得な航空券

    留学しているため頻繁に日本とアメリカの往復をします。電車の定期券あるいは回数券じゃないですが、それの航空券版などないでしょうか? やはり普通に格安航空券を買い続けるしかないでしょうか?航空会社は日系希望ですが、高ければ米系も可。移動は、次のような形です。6月8日は、特典航空券のcancel待ちをいれているため、7月5日の日本初からのスタートでも可能です。 6月8日 NY-NRT 7月5日 NRT-Washington or Baltimore, or Harrisburg 8月15日 Washington or Baltimore, or Harrisburg -NRT 9月2日 NRTーNY 12月19日 NY-NRT 1月5日 NRT-NY 3月12日 NY-NRT 3月30日 NRT-NY 6月7日 NY-NRT

  • 格安航空券のキャンセル待ち(シンガポール航空)

    似たような質問がいっぱいあるのに恐縮ですが、よくわからないことがあったので質問させてください。 現在、ある旅行会社でヨーロッパ方面へ9月発の学生限定の格安航空券をキャンセル待ちしています。往路は友人と2人ヨーロッパのある国へ行き、復路はバラバラで私はロンドンからの帰国予定です。往路2人分と友人の分の復路はとれてるのですが私の帰国便のみ取れていません。航空会社に正規割引での空席状況を問い合わせたところ、帰国予定の日前後全て満席と言われました。 正規割引でも満席ですと格安航空券のキャンセル待ちにまわる可能性はかなり低いのでしょうか。2都市まで訪問可能な航空券なのですが、オープンジョーだと取りやすさに関係してくるのでしょうか。 また、予定の航空会社の格安航空券の中でもいくつか値段があるようですが、格安航空券でキャンセルが出たらその分はその値段の格安航空券にまわされるのでしょうか。キャンセル料発生が出発1ヶ月前で、その直前になると動きがあると言われたのですが、学生限定の一番安いチケットなので不安です。 ちなみに予定しているのはシンガポール航空で、確か日本⇔シンガポールとロンドン⇔シンガポールは今年に入ってからA380が就航したばかりですよね。A380以外も飛んでいるようなのですが、新しい機体の便がある路線は混雑したりするのでしょうか。 質問だらけで申し訳ありませんが、格安航空券の事情に詳しい方一つでもご回答いただけたら幸いです。

  • キャセイで途中降機航空券の手配

    キャセイパシフィックのサイトで予約する航空券の質問です。 以前香港経由でシンガポールへ行ったことがあります。 その際は、シンガポールをキャセイの目的地に入力するだけで、エコノミーのチケットを押さることができ 往路:TYO→HKG→SIN(同日移動) 復路:SIN→HKG→TYO(同日移動) で行きました。 【質問】 次回に、またシンガポールやタイなどへ1週間くらいの日程で行く際に、往路は香港国際空港内で乗継ぎし、帰路(復路)では、香港へ入国して、2日くらいストップオーバーをしてみたいと考えているのですが、 下記の●案1の方法は可能でしょうか? また●案2は、サイト上で2つ(2組)の往復航空券を押さえる方法も考えています。が、香港から先の支払いが香港ドルとなり、また予算をすこしオーバーしてしまいました。 どの方法が価格を安めに抑えられるでしょうか? (下記日付は単なる例です。お盆などの混む時期ではなく、普通の週の平日に飛ぶことを想定しています) ●案1: サイトで目的地までの同日往復航空券を押さえて、復路の日程を調整してもらう。 (その場合、下記のサイトの電話番号へ電話で依頼するのでしょうか?) http://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/about-us/contact-us.html ●案2: チケットA(日本円支払い) 往路:TYO→HKG(7/1) 復路:HKG→TYO(7/7) チケットB(香港ドル支払い) 往路:HKG→SIN(7/1) 復路:SIN→HKG(7/4) ●その他、ありましたらよろしくお願いします。

  • シンガポール空港での復路変更手続き

    シンガポール航空を利用します。 往路出発後チャンギ空港でトランジットの間に空港で復路の変更手続きできるのでしょうか? チケットは復路変更なものです。

  • シンガポール航空の航空券

    シンガポール航空でニュージーランドに行こうと考えています。 時期は2008年の3月を予定していますが、シンガポール航空の航空券(2008年3月の航空券)の販売開始時期はいつになるのでしょうか? 格安の航空券で買いたいと思っています。FIXと言うんでしょうか・・・

  • おすすめのJALラウンジは

    往路3月9日、復路12日にNRT~SINでJALに乗ります(Web悟空利用)。 最近になってJALのラウンジ券を人からいただきました。JGCプレミアで譲渡可とあるものです。 折角ですので利用しようと思いますが1枚しかありません。 両空港でおすすめのラウンジはありますか?NRTだと何箇所もあるようですので、その中でも 特におすすめというのはあるでしょうか?ロケーションとかサービスとか (めずらしいお酒がおいてあるとか、美味しい軽食があるとか)。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポール、バンコクでの途中降機について

    皆さん、はじめまして。 5月末にシンガポール航空を利用して メルボルンまでの旅行を予定しております。 以下のようなルートで 格安航空券を既に申し込み済みです。 KIX → SIN(トランジット) → MEL(2泊) → →SIN(1泊) → BKK(5泊) → NRT トランジットの経験はあるのですが、途中機構(ストップオーバー)の 経験がないので、今回不安が多いです。 まず、メルボルン滞在ですが、2泊でも大丈夫なのでしょうか? 最低でも○泊以上~~~、、、といったような、規定はないのか 心配しています。 次に、シンガポールとバンコクでの滞在なのですが。 もし、途中機構をしないとすると、メルボルンで預けた荷物は成田まで、直接に運ばれますよね。 今回のように途中機構する際には、例えばメルボルンでチェックインの際に「シンガポールで荷物を受け取ります。」といったような内容を自分で申し出なければいけないのでしょうか? シンガポールでは1泊なので、荷物がなくてもなんとか過ごせそうですが、バンコクには5泊の予定なので、荷物がないと着替えや生活用品で 困ってしまうように感じています。 なんとも初心者な内容の質問で恐縮ですが、皆様から良いアドバイスが 受けられるよう期待しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • シンガポール航空の座席について

    来月、新婚旅行でバリ島に行きます。 本当は再来月にしたかったのですが、仕事の都合上来月のお盆休み中に 行くことになり、大急ぎで航空券とホテルを手配しました。 ツアーではないです。 エクスペディアで予約しました。 シンガポール航空を利用するのですが、 さきほど、座席の選択をしようとHPで見てみたら、 「事前に確保できる座席は満席となりました。」と書かれていて座席の選択ができませんでした。 (復路は出来た) また、シンガポール→デンパサールの便も、夫とは席が離れ離れで確保されていました。 機内で、それほどおしゃべりしたいわけじゃないですけど、 新婚旅行ですし、離れ離れは残念です。 このパターンだと、 往路の日本→シンガポールの便も離れ離れになってしまう可能性が高いのでしょうか?? 当日早めにカウンターに行ってもあまり意味が無いのでしょうか?? 旅行一ヶ月前、と間際の手配なので、仕方ないとは思うのですが、 何か手があるのなら打ちたいなと思い、質問を立てさせて頂きました。 何卒ご教示願います。

  • 航空券の「他社便切込み」とは?

    東京-シンガポールを往復したいのですが、行きに香港で途中降機して遊んできたいと思っています。 途中降機ができる航空券を探していたところ、 「他社便切込みを利用の場合、シンガポールにて無料で往路・復路各1回可」 という条件が書かれているものに遭遇したのですが、この意味がさっぱりわかりません。 何をどうすれば途中降機ができるのでしょうか?

  • デルタ航空スカイマイル特典旅行について質問させて頂きます。シンガポール

    デルタ航空スカイマイル特典旅行について質問させて頂きます。シンガポール航空との提携が5月で終了すると聞きましたが、終了までに発券すればOKとありますが、来年の春休み(ハワイも迷っています)には、有効なのでしょうか。(4月中に予約発券した場合) もし可能なら、必要マイルはいくらいりますか? もうひとつお聞きしたいのは、 往路SQでKIXからSIN、復路はMH航空でクアラルンプール経由KIXは、スカイマイル特典旅行として予約できるのでしょうか。その場合必要マイルはいくらいりますか。往復ともビジネスクラスです。 よろしくお願いします。