• 締切済み

シンガポールからNY経由で日本に安く戻る方法

この9月に、格安航空券でシンガポールに旅行に行く予定だったのですが、 (チケットは購入済み) NYに行きたい用事が出来たので、 経由して帰って来ようかと考えています。 しかし、 「シンガポール➡NY➡東京」 という航空券を、HISやエクスぺディアの様なサイトでは設定出来ないようでした。 出来る限り、安く抑えたいので、 こういった格安航空券のサイトを活用したいのですが、 良い方法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。 現予定は、 2013年9月13日 - 往路 東京NRT➡シンガポールSIN 2013年9月21日 - 復路 シンガポールSIN➡東京NRT でしたが、 シンガポールを18日以降に出て、 東京には24日には戻ってくる様にしたいと思っています。 一旦、日本に戻ってから、 NYへ往復した方が良いでしょうか?

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.2

SINからの格安直行便は有りません。一度の乗り継ぎもロスが多いです。 また日本発の航空券が一番安いので一度戻り、日本から往復便をが正解です。 成田発なら今2万以下であります。総額では+5,6万なので8万位です。

stmngoo
質問者

補足

HISやエクスペディアが安い方かと幾つか検索してますが、 やはり10万は越えちゃいますね。 安くて13、4万円ぐらいの様子。 もっと安いチケットは無いでしょうかね。 8万というのは、どこの会社ですか? 差し迫っても空席があると、安く成ったりするものですかね。 もう少しさがしてみます。

回答No.1

もう東京~シンガポール間の航空券を格安航空券で買ってしまったんですよね。 格安航空券で9月出発なら、キャンセルチャージもかかるでしょう。 変更手数料ならキャンセルチャージよりは安いかも知れないので、 素直に東京~ニューヨークの往復航空券を買うのがいいのでは? 東京~シンガポールの航空券を購入していなければ、 航空会社のサイトでそういうルートが購入できるんですけどね。 ご指摘の日付とルートでUAとDLで検索したら16~17万円からみたいです。 United https://www.united.com/web/ja-JP/apps/booking/flight/searchMD.aspx?CS=C Delta http://ja.delta.com/booking/searchFlights.do?displayTripType=multicity SQは出てこないですね。

stmngoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シンガポールには、行こうと思っているのです。 もともと予定がありますし、格安航空券な事も有り、キャンセル•変更が不可ですし。 なので、 (1)一旦東京に戻ってから、 東京⇔NYの往復をしようか、 (2)旅行先のシンガポールからNY経由で日本に戻るか、 を検討していました。 ベストは全日程を23日に終えたく、少なくとも25日には東京に戻りたいのですが、 (1)の場合には21日以降の出発になるデメリットが有ります。 その分、(2)の場合は18日以降にシンガポールを経てるので、早めにNYに入れる利点が有ります。 そもそも(2)のように、 当初の予定の帰りの便を使わずに、 他を経由して帰るということが出来ますか?