• ベストアンサー

google日本語入力

上記のものを使用していますが、先日から勝手にマイクロソフトのIMEになってしまいます。 とても不便なので、常時google日本語にしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? ちなみにOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次あたりを参考に当たってみてください。 場合によっては、一旦アンインストールして、再インストールもやってみたらどうでしょうか。 (「既定の言語」に設定しても他の入力システムになってしまう:解決) https://productforums.google.com/forum/#!topic/ime-ja/X1LEABMEGOE (Google日本語入力ををデフォルトにする) http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1865.html

shuusan101
質問者

お礼

うまくいきました。 起動時の設定がいつの間にか変わっていたようです。