• 締切済み

run32.dllがハングアップしてしまいます

こんばんは。 ノートPCを購入したばかりなのに、パソコンの調子がおかしいのです。 1,2時間使用しつづけると動きが遅くなり、 PCを終了しようとすると「run32.dll」が正常に終了せず、 そのあと、windowsが青い画面で止まってしまいます。 そうなると電源長押しで終了するしか方法がなくなってしまいます。 システムの復元をしても「復元できませんでした」となるし、Windowsを再インストールしてもしばらくするとなってしまいます。 何かしらのソフトのインストールが原因なのでしょうか。 ネットで検索しても情報が少なくて分かりまりません。 ネットの情報からIEが原因かと思い、コントロールパネルから修復したのですが、ダメでした。 構成は以下のとおりです。 メーカー:IBM ThinkPad T41 OS:WindowsXP Professional メモリ:512MB 購入:3週間前(買って3日目で上記の症状が出る前に 一度Windows再インストールしました) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

再インストールに至った経緯をお教え願います。 その上で、再インストール後に以下の事を行ったかどうかもお教え願います。 セキュリティ関連製品を導入し、且つ、ウィンドウズ共々最新の状態に更新をしていますか? ハードウェアのドライバをきちんと導入していますか?