• 締切済み

ビデオカード

D-SUB出力が2つついている ビデオカードはどこに売っていますか URLで、教えてください 4が面にしたいので2つ同時につけられるのがいいです(関係ないかな...) できるだけ補助電源の無いものがいいです

みんなの回答

回答No.4

色々書かれているけど、4画面出力には専用ドライバーが無いと無理ですよ。 当然対応しているビデオカードでないと、ドライバーは動かないなど、トラブルはあります。 FullHDで4画面はGTX680(4GB)GTXTitan GTX780、FullHDで無いならGT640等 後はSLIで数種類のカードが対応できます。ATI RADION HD6850 HD6870 HD7850 HD7870 HD7890 HD7950 HD7970等 Dsub2個ですか2枚挿ししか無理です、SLI等のなるので、GTX系統ですから補助電源は2個必要です。 動画や3Dなど見ないのならUSB変換で4画面も不可能では無いですが、240Mbpsしか速度がでないので文字や絵程度の表示がやっとでしょう。

takaraplus
質問者

補足

回答ありがとうございます 3Dにするとしたら どんな端子で接続すればいいのでしょうか

• alien5
回答No.3

出力端子がアナログだけで2つあるなんてビデオカードはありません。 それに、やはりアナログよりデジタル接続の方が画面もきれいですよ。 どんなパソコンをお使いか知りませんが、ビデオカードの2枚挿しか、オンボードとの併用か、1枚のビデオカードで4画面表示できるものを使うかした方がいいと思います。 ちなみに私は2枚挿しで3画面表示してます。

takaraplus
質問者

補足

回答ありがとうございます デジタルと言いますとどんな端子でしょうか

• Cupper-2
回答No.2

USBグラフィックアダプタを二つ使えば、拡張スペースを気にすることなく…。  http://kakaku.com/item/K0000315524/  http://kakaku.com/item/K0000167311/ のような製品ならDVI→VGAアダプタを使えば一つで済みそうですけどね。 (スペックを良く確認していないので、本体モニタを含めた3画面クローンモードとか可能かは分かりません)

takaraplus
質問者

お礼

回答ありがとうございます DVI→VGAに変換すればできますね

• unknown46
回答No.1

>D-SUB出力が2つついている >ビデオカードはどこに売っていますか 現在発売しているものは、1つ、あるいは付いていない(DVI-Iを変換)ものがほとんどです >4が面にしたいので お使いのPCの情報があれば具体的な回答がつくかも (オンボード1+グラボ1(2系統)+外付けユニット1で4つ、など)

takaraplus
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね.......