• ベストアンサー

占える方お願いします。

片想いの相手との相性について占ってください。 私     1985年8月6日生まれ しし座 B型 女 好きな人 1982年1月25日 みずがめ座 B型 男 です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qpu1iwr9
  • ベストアンサー率42% (48/113)
回答No.1

悪くありません。 彼の出生時間が午前で、あなたの出生時間が午後だったらなお良いです。 彼は面倒見がよくサービス精神がある人でしょう。 人を疑うことを知らず、褒められればなんでもやる人です。頼られることにも弱いので、困っている人をみると考える前に体が動いてしまうような感じでしょうね。 一方、あなたも彼に負けず劣らずさっぱりとしていますが、彼とは違って理論派です。彼は考える前に行動するタイプですが、あなたは行動する前に考えるタイプです。 100%の相性というわけではありませんが(そんなの滅多にいませんが)、それなりによいので、上手に頼ってみるのがよいと思います。 がんばってください。

rainy1985
質問者

お礼

占っていただきありがとうございます!! 少しでも近づけるようにがんばります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • qpu1iwr9
  • ベストアンサー率42% (48/113)
回答No.2

No.1です。男女逆で占っていました。 「彼」→「あなた」 「あなた」→「彼」 で読んでください。 頼られて嬉しいのはあなたの方でしたね。 彼の攻略は、ちょっと難しいですが、とにかく彼の得意分野の話を聞いてください。 彼はあまり恋愛にどっぷり浸かるようなタイプではないので、あなたの方もあまり好きというオーラを出しすぎずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A型の人とB型の人って…

    スレタイの通りなのですが。ちょっと不安になったので、質問します。 B型・みずがめ座の女の人とA型・しし座の男の人って異性としての相性は良くないって本当なのでしょうか? ふと思った素朴なる疑問です宜しくお願いします。 補足とかあれば補足するのでどうか…宜しくお願いします。

  • どなたか無料で占っていただける方お願いします

    片思いしています 彼が私をどう思っているか、これからどうなるかお願いします 私→女 1976年8月17日生まれ O型 彼→男 1982年7月3日生まれ AB型

  • 占っていただける方、宜しくお願い致します。

    2人の相手のことで悩んでいます。 どちらを選んだら、自分自身の将来のためになるか、助言を頂きたいです。 私…1980年9月2日生まれ 相性A…1975年9月23日生まれ 相手B…1975年7月23日生まれ 真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • めざましのしし座とみずがめ座

    めざましテレビのカウントダウンハイパーで、しし座とみずがめ座は毎日必ずといっていいほど順位が近いです。 気付いたのは結構前で、毎朝家族で見ていて、弟がみずがめ座で彼氏がしし座なので気付きました。 本当に、びっくりするくらい毎日、順位が2つ差以下です。これは何故なのでしょうか。相性が良いという訳ではないみたいだし、日頃から不思議で仕方がないです。お願いします。

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 水瓶座(女)と牡羊座(男)との相性はどうでしょうか?

    水瓶座(女:42歳)と牡羊座(男:35歳)の恋愛・結婚相性はどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは個人情報の許容範囲ですか?

    占いをしてほしいんですが、2人の相性を見てもらうのに、 例えばですが、【山田太郎・男・平成元年2月3日生まれ】 『田中花子・女・平成2年4月5日生まれ』の相性はどうですか?というのでもダメなのでしょうか? 同じ名前や生年月日の人もいるし、何県の子かまで分からないと思うんですがどうでしょうか? 因みに、質問者が山田太郎や田中花子でなくてもダメでしょうか?

  • 険悪な男の人達が皆1977年生まれです。

    1981年生まれ【女】です。 今まで嫌悪を露わにした態度をとられたりトラウマになるぐらいの事を言われたり、精神を病むぐらい最悪だった男の人達を振り返って考えたら皆が1977年生まれです。 会ったばかりの時から、黙ったら苛々され、話をすると悪い様に受け取られ、皆が見てる場で感情を露わに怒られます。 皆で集まって別の女の子が同じ状態であっても私だけ酷い態度をとられます。 悪い態度や言動があるわけじゃありません。ただ、会った瞬間から両者が【嫌われてる】と強く感じる相手である様です。 1981年【女】1977年【男】合わない相性ですか。 解る方が見ていたらお願いいたします。

  • 星座って関係あるの???

    星座の相性ってみなさんは気にされますか? 彼に「これだから水瓶座の女は」 と言われましたが.. 彼は蟹座でどうやら星座によると性格は正反対のようです。私は自分と違うものを持っている人の方がいいのですが、蟹座の人は水瓶とあわないと感じてしまうのかなぁ?

カラー印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 印刷のページ設定でカラー印刷モードが選択できない
  • ドキュメントのオプションでカラー印刷が制限されている
  • 富士通FMVの場合、カラー印刷が制限されている
回答を見る