• ベストアンサー

占える方お願いします。

片想いの相手との相性について占ってください。 私     1985年8月6日生まれ しし座 B型 女 好きな人 1982年1月25日 みずがめ座 B型 男 です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qpu1iwr9
回答No.1

悪くありません。 彼の出生時間が午前で、あなたの出生時間が午後だったらなお良いです。 彼は面倒見がよくサービス精神がある人でしょう。 人を疑うことを知らず、褒められればなんでもやる人です。頼られることにも弱いので、困っている人をみると考える前に体が動いてしまうような感じでしょうね。 一方、あなたも彼に負けず劣らずさっぱりとしていますが、彼とは違って理論派です。彼は考える前に行動するタイプですが、あなたは行動する前に考えるタイプです。 100%の相性というわけではありませんが(そんなの滅多にいませんが)、それなりによいので、上手に頼ってみるのがよいと思います。 がんばってください。

rainy1985
質問者

お礼

占っていただきありがとうございます!! 少しでも近づけるようにがんばります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qpu1iwr9
回答No.2

No.1です。男女逆で占っていました。 「彼」→「あなた」 「あなた」→「彼」 で読んでください。 頼られて嬉しいのはあなたの方でしたね。 彼の攻略は、ちょっと難しいですが、とにかく彼の得意分野の話を聞いてください。 彼はあまり恋愛にどっぷり浸かるようなタイプではないので、あなたの方もあまり好きというオーラを出しすぎずに。