• ベストアンサー

水瓶座(女)と牡羊座(男)との相性はどうでしょうか?

水瓶座(女:42歳)と牡羊座(男:35歳)の恋愛・結婚相性はどうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.1

基本的に悪くはないと思いますよ(*^^*) みずがめ座は付き合い上手で自己主張があり、悪い面で牡羊座と似た面もあるので、そのバランスを保ちさえしたら長続きするかと思いますよ。 あとは互いの年運さえ良ければ更に幸せになれるかと思いますね!? ただ星座や年だけではわからない部分もあるので総合的な判断しかできませんのでご了承下さい。

kotenko12
質問者

補足

ありがとうございます(^^) 牡羊座の男性は初めてでよく分からないのですが、 どんな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.2

またまた返答させていただきます(笑) 男性の牡羊座は向上心や負けず嫌いな面があります 仕事も一生懸命頑張るタイプですがやや優柔不断な面もあります

関連するQ&A

  • みずがめ座の親と相性の良い子供の星座は?

    みずがめ座夫婦です。 子供は何座だと相性が良いでしょうか? 双子、天秤、水がめの次に相性がいいのは何座にあたりますか? 逆にすごく相性が悪いのは何座でしょうか? 返答よろしくお願いします。

  • ★水瓶座O型 ♂ へ★

    こんにちは。 私には今、好きな人がいるのですが その人が「水瓶座O型、男性」です^^ 一見クールだけど、本当は優しくて一緒にいて楽しい彼。 恋愛では冷めてる部分がある人だけれど とりあえず焦らずに、友達として更に深めていこうと思い 来月には遊びに行くかもという感じです☆三 だけど、なんとなく行動がよめない ミステリアスというか、気まぐれというか・・・ そんな彼の考えが気になり、水瓶座を調べた所 水瓶座男性はそういった方が多いらしく ・束縛や、しつこくされるのが嫌い ・博愛主義者 ・熱しやすく冷めやすい ・恋愛でも、精神的な繋がりを特に重視する ・ポリシーを持った人が好き ・本当に好きになった人には奥手 ・どちらかというと受け身。ガツガツしてない。 という特徴は分かりました(´▽`*) 当てはまらない方も当然いると思いますが・・・ <<質問>> (1) 水瓶O(♂)と♀牡牛B(♀)の相性はどうですか??   経験談とか。 (2) 水瓶座O型男性は、女性に何を求めてるか   個人的な意見でよいので教えてほしいです   (例:女らしさ/自立性)    私は甘えたいほうなんですが(;・∀・)平気かな (3) その他、「水瓶座はこうだから~」といった   星座的なアドバイスお願いします!!

  • みずがめ座の時代について

    西洋占星術での太陽とか惑星の宮の動きは、普通おひつじ座から始まっておうし、ふたご・・うお座と移動していきますが、時代的には今からの21世紀はみずがめ座の時代で、20世紀まではうお座の時代だったと書いてありました。時代はどうして逆行しているのでしょうか?

  • 重たい女には軽い男の方が相性が良い?

    結局、重たい女には単純な男の方が相性が良いのでしょうか?

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • A型水瓶座の男性をすきに....

    こんにちは。 長文ですが閲覧頂けると嬉しいです。 最近、A型水瓶座の男性をすきに なりました。 私はB型獅子座になります。 血液型からみても星座からみても 相性は良くないみたいです... しかも水瓶座の男性って博愛主義で 浮気性、本音を話さない、自由を求める、 恋愛に淡白でムードがない...etc などなど、割とマイナスな要素が多く 書かれています。 私のすきな人も皆に分け隔てなく 優しくて平等に接しています。 また何か聞いてみても濁されてしまいます...まだ知り合って間もないのでそんなに 深く知らないのでこんな風に決めつける のは良くないと思いますが、やっぱり 気にしてしまいます.... またA型男性だけで見ると、一途で、 嫉妬深い、マメ....etc プラス要素があるの に、星座とくっつけるとここまで 変わってしまうものなのでしょうか? そこで、A型水瓶座の男性とお付き合い された事のある方、A型水瓶座の男性の方 、ご意見をお聞きしたいです。 私は彼ともっと仲良くなりたいと 思っているので、あまり気にしたく ないですが.... 長文失礼しました。 ご回答お待ちしております。

  • 双子座の男性と水瓶座の女性の恋愛相性

    私は双子座ですが、好きになる女性もしくは好意を寄せる女性が水瓶座が多いです。 そこで双子座の男性の方、水瓶座の女性の方にお聞きしたいです。 いいな~と思う、好意を寄せる相手の方は双子座の男性は水瓶座、水瓶座の女性は双子座になることが多いですか? また、付き合った方、結婚された方がいましたら、こういうとこが合うな~といった良かった点やこういうとこが合わない~と困った点、嫌な点がありましたら教えてください。 お気軽にお答え頂ければと思います。

  • 30代・牡牛座・O型男性です。今気になっている人で水瓶座で血液型がAB

    30代・牡牛座・O型男性です。今気になっている人で水瓶座で血液型がAB型の女性がいるのですが、 恋愛や結婚の面での相性はどうでしょうか?何か良いアドバイスが頂ければ助かります。

  • 彼女との相性って??

    彼女、彼氏付き合っている男女関係。。。。。。 それぞれの、相性って何?? エッチの相性? 性格? おたがいの許容量?? 男と女、、、、、難しいね。。。。 ちょっとした行き違い。。。。思い込みで、交際の歯車がハズレ、もとには戻らなく。。。。。 相談って言うか、 みなさまの、意見を聴きたく。。。。。 結婚まで、こぎつけれたら、 相手を、あきらめてうけいれる。。。。 恋愛だと、、、、さようなら。。。。。。。。

  • 水瓶座の女性、その女性と付き合った経験がある男性

    水瓶座の女性または水瓶座の女性と付き合った経験がある男性に質問です。 恋愛において水瓶座の女性はベタベタした恋愛よりも サバサバした恋愛をする傾向なのでしょうか? サバサバした恋愛である場合、どういう時にベタベタした恋愛をしたい という気持ちが湧いてきますか? お時間があればお気軽にご回答ください。 以上、宜しくお願いします。