• ベストアンサー

水瓶座(女)と牡羊座(男)との相性はどうでしょうか?

水瓶座(女:42歳)と牡羊座(男:35歳)の恋愛・結婚相性はどうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzlove
回答No.1

基本的に悪くはないと思いますよ(*^^*) みずがめ座は付き合い上手で自己主張があり、悪い面で牡羊座と似た面もあるので、そのバランスを保ちさえしたら長続きするかと思いますよ。 あとは互いの年運さえ良ければ更に幸せになれるかと思いますね!? ただ星座や年だけではわからない部分もあるので総合的な判断しかできませんのでご了承下さい。

kotenko12
質問者

補足

ありがとうございます(^^) 牡羊座の男性は初めてでよく分からないのですが、 どんな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

• bzlove
回答No.2

またまた返答させていただきます(笑) 男性の牡羊座は向上心や負けず嫌いな面があります 仕事も一生懸命頑張るタイプですがやや優柔不断な面もあります