自由の女神のチケット購入に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 自由の女神のチケット購入方法や乗船時間に関して疑問があります。
  • 同行者がクラウンに登る場合の乗船時間やチケットの購入方法についても知りたいです。
  • クラウンに登る時間と乗船時間の関係性や、時間帯によるチケットの制限についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自由の女神のチケットについて

自由の女神への観光を予定しています。 体調の都合で、同行者のみがクラウンまで登ることになっています。 オンラインでチケットを購入する際、クラウンなしの場合は希望する乗船時間でチケットを購入すると思いますが、クラウン有りの場合、オンライン上に提示されている時間は乗船時間なのか、それともクラウンに登る時間なのかどちらでしょうか? 実は私(クラウンなし)と同行者(クラウンあり)の時間を同じ10:00のチケットを買ってしまいました。 もしクラウンに上る時間が10:00だとすると、同行者は9:00頃の早いフェリーに乗らなくてはいけないのかと心配になった次第です。 もしクラウンに登る時間が10:00だとして、10:30頃に行っても登れるのでしょうか? また、10:00乗船の私が9:30のフェリーに乗れるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Galax01
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

自分はクラウンには行けなかったので正確なことが言えないのですが… 船のStatuecruisesが販売しているチケットで、それ以外に行く手段がないこと、を考えると「船の出発時間が10:00」と推測します。 自分は「予約のみ」のチケットを予約し、時間の入っていない台座入場券を受け取って、そのまま台座に入れたので、もしかしたらクラウン入場もそこまで時間きっちりで組まれているのでもないような気もします。

その他の回答 (1)

  • ghj99
  • ベストアンサー率48% (59/122)
回答No.2

どちらで どういう約束(プラン)のチケットを買われたのかが分からないので何とも言えないですが、一般的に、乗船する時間だと思います。 How long is the entire trip to tour the Statue of Liberty and Ellis Island? Ferry service time to each island is approximately 15 minutes. If you remain on boat for ride only without visiting either monument, it will be one hour and fifteen minutes. If you visit both islands the time depends on the time you spend on both islands. There can be long waits which can cause delays. Arrive early, especially if you have a Monument Pass or Crown Pass reservation. FAQから  「ぜんぶでどれくらいの所要時間ですか?」  どこも訪問しないのであれば船の乗っている時間じたいは1時間15分ほどです  リバティー島、エリス島両方を訪問したとし、  またそこでどれだけの時間をあなたが過ごすかによって トータルの時間はかわってきます。 ということなので、同行者がクラウンのぼっているあいだは、あなたは待っている、ということになるだけだと思いますが。 自由の女神が見えるところに住んでおり、なんどかリバティー島にいっていますが、最後にいったのもずいぶん前なので、実体験としては・・・あまり覚えていません。

関連するQ&A

  • 自由の女神への行き方

    5月の土曜に「自由の女神」に行くことを計画しています。 ニューアーク・ペンステーション付近が出発点で、10時ごろから観光を始める予定ですが、自由の女神で使える時間は3時間程度しかありません。 (1)バッテリーパークからのフェリーだと結構混むようですが時間的に厳しいですか? (2)フェリーのチケットをネットで予約購入した場合は、そのままフェリー乗り場に行けば良いのでしょうか? それともネットで購入してもチケット売り場でチケットを交換等しないといけないのでしょうか? (3)ニュージャージー州のリバティー州立公園からも自由の女神行きのフェリーが出ているようですが、行き方が良く分かりません。ニューアークペンステーションから乗り場までどのようにいけば良いのでしょうか? (*帰りは、バッテリーパークで降りるようにしたいと思ってますが、大丈夫ですよね??) バッテリーパークからのほうが分かりやすいような気がしているので、マンハッタンから入ることを考えていたのですが、フェリー乗り場等が混む、という情報があったため、その点を気にしています。 よって、(1)リバティー州立公園から行く、(2)バッテリーパークから行く、(3)無料のスタテン島フェリー で悩んでますが、どう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 自由の女神観光(王冠含む)にはどのくらいの時間を見ておけばよいのでしょ

    自由の女神観光(王冠含む)にはどのくらいの時間を見ておけばよいのでしょうか。 今年5月にニューヨークに行きます。 既に午前8時の自由の女神のクラウンまで上れるチケットは予約しています。 短い滞在なので少しでも時間を有効に使いたいところですが、観光に要する時間がわからないため当日午後の予定が立てづらく困っております。 個人差はあると思いますが、昨年7月以降に実際に王冠まで行かれた方のバッテリーパークからの往復所要時間などをお教えいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 自由の女神、お金と時間をかけて行くべきか

    今月中旬からNYへ旅行します。 初めてなので自由の女神を見たいとは思うのですが色々調べると、リバティ島行きのフェリーは混んで時間がかなりかかるとのことなので、お金と時間を使ってまで行くべきなのかな?と悩んでます。 もちろん、もし行くとしたらオンライン予約をし、午前中に行こうとは思います。 それと今は上まで登れないようなのですが、台座のところもいけないのでしょうか? もしそうなら時間とお金をかけとんぼ返りになるのか~と悩んでます。 夜7時からの2-Hour Harbor Lights Cruiseは絶対にするつもりなのですが、それで自由の女神が見れると思うのですが、結構近くまでいくのでしょうか? それで見るので十分でしょうか? Harbor lights cruiseで十分ならその分時間は短縮できますが、そこから見るのはどのくらいの近さなのかよくわかりません。 それともスタテン島へ無料フェリーがでてるので、それで見たほうがそのクルーズよりもっと近いですか?同じくらいですか? ステタン島行きのフェリーか、それともHabor Lights Cruiseで見るので十分か。 それとも時間がかかってもリバティ島まで行って近くで見たほうがいいのか。 もちろん人それぞれとは思うのですが、ご意見お願いいたします。

  • 自由の女神 E-チケット送られてきません。

    先日、自由の女神のHPより E-ticketで受取りを選択し予約完了したのですが 予約完了後、すぐに記入したメールアドレスに送信されてくると 思っていたのですがいっこうに送られてきません。 自分なりに他の方のHPなどで調べると すぐに送られてくる場合や2-3日後に届くといったことが 記載されていたのですが最近e-ticketにて購入された方が いらっしゃいましたら何日ぐらいで届くものなのでしょうか? メールで問合せもしておりますがそちらも返事が無い状態です。 よろしくお願いします。

  • 自由の女神の所要時間

    来週観光でニューヨークへ行きます。 自由の女神を観たいと思っているので、 ネットで朝10時の予約を取りました。 (チケットはプリントアウトするタイプです。) 予約が取れたのはいいものの 往復でどの位時間が掛かるか分からない為、 その後の予定が立てれずにいます… セキュリティに結構時間がかかるとの事ですが、 往復で何時間位見とけばいいでしょうか? ちなみに、モニュメントアクセス付きのチケットはもう売り切れだったので、台座内には行きません。 できればお昼前後にバッテリーパークに戻りたいのですが、 キビシイですかね? ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • ニュージャージーから自由の女神への行き方

    「NJから自由の女神に行くと空いている」そうなのですが、 実際に行かれた方、教えてください。 1. バッテリーパークからの正規ルートは、往復のチケットを買いますよね?   NJから行く場合、どこでチケットを買えばよいですか?   また、往復チケットだけですか? 2. 行き:NJ-エリス島-リバティー島   帰り:リバティー島-バッテリーパーク   というのは可能でしょうか?   可能であれば、帰りの片道チケットだけをリバティ島で購入可能ですか? 3. PATHを使用したいのですが、   ニューアークPennステーションからどのように行けばよいでしょうか?   地図を見る限り、「exchange place station」が一番近いようですが   そこから先のルートを教えてください。   タクシーならば、何分&何$位でしょうか?

  • フェリーチケット郵送に29ユーロ?

    ネットで欧州のフェリーチケットを予約しました。Paleologos Travel Booking System利用です。フェリーチケット代そのものは30.69ユーロです。 チケットを日本まで郵送しなければならないから、あと29ユーロ必要とのメールが届きました。郵送代にしては高すぎませんか? しかも、乗船港での受け取りも、その他現地での受け取りもできないそうです。信じられません。 予約を全てキャンセルして、乗船当日の購入も視野に入れていますが、一日一便しかない航路なので、もし乗れなかったら旅程がすべて狂います。 チケット郵送代29ユーロを追加で支払うしかないのでしょうか?

  • 自由の女神の予約サイトについて

    夏にニューヨークへ行く予定です。自由の女神の内部見学予約サイトwww.statuereservations.com がありますが、これは、単に日時の予約だけできるのですか?それとも、クレジットで引き落とされて、当日はそのまま予約番号とかを提示して見学できるものなのですか?その時間帯にいけず、時間を過ぎたり、翌日行った場合はやはり無効でしょうか。ご利用した方、お知らせください。その他、ここはいいよ、といった安いレストランや楽しい場所がありましたら、そんな情報も教えてください。

  • USJのチケット

    3月14日にユニバーサルスタジオへ行きます。 同行者がお誕生日月なので、バースデー割引のチケットを 購入しようかと思ってるんですが。。 割引チケットだと、チケットブースみたいなところで 引き換えになるんですよね・・・ 以前、旅行会社でチケット引き換え券を買って行ったところ ものすごく並んで、チケットを手にするのに1時間かかりました。 それが4年前のことなので、、今もチケットを引き換えるだけでも 時間がかかるでしょうか? 時間がかかるようであれば、割引はやめてダイレクトインという チケットにしようと思っています。 その場合、JRのみどりの窓口で購入できますでしょうか?

  • 2008年 NY観光(自由の女神・メッツ戦・国連)

    はじめまして。 来月NYに観光に行きます。 数点教えてください。 (1)自由の女神のチケットをStatue Cruises Online Ticket Storeにて取得しました。Check-in with security at this time 11:15とあります。 これは、この11時15分に現地に行けばいいのでしょうか? 他の質問を読んでいると早く行くようにとありますが。 ペンステーション近くのホテルですが何時頃の(1)トレインに乗ればいいでしょう・・・? (2)モニュメントパスですが、滞在時間は大体何時間位になるでしょうか? 自由の女神の後に、ウォール街・WTC跡地・センチュリー21に行って、一度ホテルに戻り、16時からのMOMAの無料に行こうと考えています。 (3)NY到着日にメッツ戦に行く予定です。お昼の試合で途中から見る予定です。LIRRで行くと早く行けるようです。値段は片道4ドル?ですか? これはメトロカードで支払できるのでしょうか? (4)JFK⇔ホテル間はGO AIRLINK SHUTTLEを予約しました。前払い済みでバウチャーを持って乗るのですが、この際荷物を乗せてくれる人&ドライバーにチップは必要ですか? (5)国連の日本語ツアーに参加したいのですが、当日しか予約はできないのでしょうか?前もって予約したいのですが・・・(予定を立てたいので) 以上5点お願いします。(新しい情報がほしいです!)