自由の女神のチケット購入に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 自由の女神のチケット購入方法や乗船時間に関して疑問があります。
  • 同行者がクラウンに登る場合の乗船時間やチケットの購入方法についても知りたいです。
  • クラウンに登る時間と乗船時間の関係性や、時間帯によるチケットの制限についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自由の女神のチケットについて

自由の女神への観光を予定しています。 体調の都合で、同行者のみがクラウンまで登ることになっています。 オンラインでチケットを購入する際、クラウンなしの場合は希望する乗船時間でチケットを購入すると思いますが、クラウン有りの場合、オンライン上に提示されている時間は乗船時間なのか、それともクラウンに登る時間なのかどちらでしょうか? 実は私(クラウンなし)と同行者(クラウンあり)の時間を同じ10:00のチケットを買ってしまいました。 もしクラウンに上る時間が10:00だとすると、同行者は9:00頃の早いフェリーに乗らなくてはいけないのかと心配になった次第です。 もしクラウンに登る時間が10:00だとして、10:30頃に行っても登れるのでしょうか? また、10:00乗船の私が9:30のフェリーに乗れるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Galax01
回答No.1

自分はクラウンには行けなかったので正確なことが言えないのですが… 船のStatuecruisesが販売しているチケットで、それ以外に行く手段がないこと、を考えると「船の出発時間が10:00」と推測します。 自分は「予約のみ」のチケットを予約し、時間の入っていない台座入場券を受け取って、そのまま台座に入れたので、もしかしたらクラウン入場もそこまで時間きっちりで組まれているのでもないような気もします。

その他の回答 (1)

• ghj99
回答No.2

どちらで どういう約束(プラン)のチケットを買われたのかが分からないので何とも言えないですが、一般的に、乗船する時間だと思います。 How long is the entire trip to tour the Statue of Liberty and Ellis Island? Ferry service time to each island is approximately 15 minutes. If you remain on boat for ride only without visiting either monument, it will be one hour and fifteen minutes. If you visit both islands the time depends on the time you spend on both islands. There can be long waits which can cause delays. Arrive early, especially if you have a Monument Pass or Crown Pass reservation. FAQから  「ぜんぶでどれくらいの所要時間ですか?」  どこも訪問しないのであれば船の乗っている時間じたいは1時間15分ほどです  リバティー島、エリス島両方を訪問したとし、  またそこでどれだけの時間をあなたが過ごすかによって トータルの時間はかわってきます。 ということなので、同行者がクラウンのぼっているあいだは、あなたは待っている、ということになるだけだと思いますが。 自由の女神が見えるところに住んでおり、なんどかリバティー島にいっていますが、最後にいったのもずいぶん前なので、実体験としては・・・あまり覚えていません。