メールの簡単な削除の方法

メルマガをたくさん読んだら あとの削除にこまっています 特に削除ずみのアイテムを削除するとき カーソルを<削除><...

papuru さんからの 回答

• 2000/09/11 08:09
  • 回答No.2
papuru

アウトルックをお使いの場合は、
アウトルックを閉じると同時に
削除済みアイテム内を空にする設定出来ますよ。

バージョン5の場合は、
ツール→オプション→メンテナンス
に「終了時に削除済みアイテムを空にする」てありますのでそれにチェックしとけば毎回削除済みアイテムをいじる必要はないと思いますよ。
私もそうしてます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。