• ベストアンサー

山中温泉の駐車場を教えて下さい。

9月の三連休に大阪から石川に車で1泊2日の旅行に出掛ける予定です。 金沢のホテルに宿泊するのですが、初日の日中は山中温泉(鶴仙渓の川床や温泉街)を散策しようと思っています。 現地に駐車場はありますか。 自家用車での訪問が困難であれば、どのような方法が良案でしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

山中温泉には、駐車場が沢山ありますので、安心して車で行けますよ。 下記に良く判るURLを添付しておきますので、参照してください。  http://www.geocities.jp/binbokuji/i_yama/mapj.html 

ringoame1211
質問者

補足

sayapama様、ありがとうございます! 両親を連れての旅行ですので、これで安心して旅に出掛けられます☆ 助かりました!ありがとうございました!