• 締切済み
  • 困ってます

金沢近辺 お勧めの温泉&食事処は?

来週の三連休に金沢に一泊で旅行に行こうと計画しております。 JRのパックで一番安いホテルに宿泊し,その代わり温泉と食事を充実させようと考えています。 初日午後に金沢inしてから、半日かけて温泉に入り、夜にどこかで豪華な食事をとってホテルへ,というスケジュールです。 温泉は、露天風呂からの眺めがよく、ゆっくりできるところがいいなと思っています。 色々と雑誌など使って調べてはいますが,なかなか細かい情報が載っていません。 食事は、海鮮料理,懐石料理で,予算は~\7,8千までのところを探しています。 「伊多(いだ)」という店の情報をここで調べました。他にありましたら,教えてください。 どなたか詳細な情報をご存知の方,よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#3147

僕は大阪ですが、田舎が金沢なもんで、 深谷温泉はどうですか?穴場ですよ! http://po5.nsk.ne.jp/ishiya/ いい旅を!!