• 締切済み

iphoneのアプリのsidebooksについて

sidebooksというアプリを使って漫画を読みたいのですが、 iphoneにzipファイルを入れてsidebooksに認識させるにはitunesから入れるかdropboxに入れるしかないのでしょうか?iphone内の別のフォルダにzipファイルがある場合にそれを認識させることはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

困ってます。 iphone内の別のフォルダにzipファイルがある場合にそれを認識させることはできないのでしょう? そう思いますけど、専門家じゃないですから、玄人に聞いてみたら?