• ベストアンサー

修学旅行はどんなブラ?

小6です Aカップあるかないかでブラしてます。 皆さんは修学旅行にどんなブラしていきますか?orしますか? いいブランドがあったらおしえてください?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました ワコール・ジュニアなんてどうですか? http://www.wacoal.jp/junior/?link=brand_category_junior 少々お値段が高いので、お母様とよく相談なさって下さい 他にもいいブランドがたくさんありますんで、よ~く吟味して下さいね

onohikaru814
質問者

お礼

ワコールジュニアですね。 探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

カップのついたティーシャツで良いのでは。 肩ひも、面倒じゃない。

onohikaru814
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップのついたTシャツさがしてみます!!

関連するQ&A

  • ブラのカップどうしますか?

    小6です 私はAカップあるかないかなんですけど、ブラをしています。 それで、思うんですけど、ブラを付けるとカップで胸が大きく見えますよね。 私は、友達とお風呂に入るときに「ブラをはずすと胸小さいなぁ」と思われていないか 心配です。 修学旅行とかもあるので、 みなさんは、どう思いますか?

  • 修学旅行のときどんなブラつけよう?

    中3です。今度修学旅行があるのですが、みんなふつうどんなブラ付けてきますか?色とかワイヤー入りかとか。なにげみんなに聞きにくいし・・。

  • 修学旅行なのですが・・・

    小6デス。11さい。 修学旅行があります、 性毛ってそりますか? みんな、生えてないみたいで・・・ どうしたらいいんですか?

  • 中学生の修学旅行

    中学生の修学旅行についてです。 私は、都内の一貫校に通っている中一女子です。 そろそろ修学旅行があります。いくつか質問に答えてください。 持ち物はボストンバックとリュックに入れていかなければいけません。 キャリーバックは禁止です。 他の方は、どのようなバックやリュックを持って行っているのですか? 目的が自然観察なので、派手なものはダメと言われてます。 またどのようなお店で扱っていますか? 少し内容が変わるのですが、中学生はどのようなブラをしてますか? アンダー60、トップバスト70ですがブラをしたほうがいいんですか? まだブラはしていません。 その時はブランドやお店を教えていただけるとありがたいです。 あと毛はみんな生えているんですか? 下の毛や脇は産毛が生えているだけなのですが、ひざなどの足がボーボーです。 修学旅行に行く前に処理をしたいので、処理方法も教えてください。 長文でくだらない質問なのですが、修学旅行が迫っているので早めの質問お願いします。

  • 修学旅行

    10月24、25日に修学旅行に行く小6です。 行き先は鎌倉なんですけど、修学旅行に持っていってよかった便利な物を教えてください。 少し急いでるので、早めの回答お願いします。

  • 近いうち修学旅行があります。

    近いうち修学旅行があります。 胸が大きいので、恥ずかしいんです(>_<) 中2でEカップっておかしいですか? (背は170ぐらいです) 普通に話してる時でもカップの事になると驚かれます・・・。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 修学旅行

    小6男です 修学旅行で何か面白いものを持っていきたいんですがなにかありますか? お金はなるべく少なく、

  • ブラ

    私は高校生です。 ブラを買いに行くとき、いつも安くてとりあえず(自分のサイズがDなので)Dカップのブラを買っています。 ですが、お手頃価格なブラはDだとあまり可愛い柄のものがありません。やっぱり可愛い柄のブラはブランドものじゃないと無いのでしょうか。 あと皆さんはブラはいくらぐらいお金をかけていらっしゃいますか?さしつかえなければ教えて下さい。

  • 修学旅行

    小6です。 修学旅行でどこに行くかとかをグループで話し合うのですが、休み時間とかには普通話せるの話し合いとかだと上手く話せません。 いきなり「ここ行きたい」とか「ここいいんじゃない」って言うのは変に思われますか?(ふつうですか?)

  • 修学旅行で

    私は、9月21日、22日に、修学旅行があります。 私は結構前から生理がきてるんですが、ぜんぜん安定してません。 少し遅れたら、ドンピシャです。前回と同じくらいに来たら、ギリセーフなんですが、 ちょっと、いや、かなり不安です。結構寝るとき漏らしちゃうし。。長時間ナプキン変えられないし・・ 私の母は、タンポンを使用しているのですが、小6の私が、タンポンを使っても平気ですか? 小さめのサイズとかだったら平気ですか? それと、生理と修学旅行が重なってしまった人、どうしてましたか? ネットで調べて、薬で生理をずらしたり出来るのは知りましたが、母はやめろといいます。(やっぱり) 友達に聞いても、「うちもヤバイ」の一言だけが帰ってきました。。 みなさん。回答よろしくお願いします。