• ベストアンサー

修学旅行はどんなブラ?

小6です Aカップあるかないかでブラしてます。 皆さんは修学旅行にどんなブラしていきますか?orしますか? いいブランドがあったらおしえてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました ワコール・ジュニアなんてどうですか? http://www.wacoal.jp/junior/?link=brand_category_junior 少々お値段が高いので、お母様とよく相談なさって下さい 他にもいいブランドがたくさんありますんで、よ~く吟味して下さいね

onohikaru814
質問者

お礼

ワコールジュニアですね。 探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

カップのついたティーシャツで良いのでは。 肩ひも、面倒じゃない。

onohikaru814
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップのついたTシャツさがしてみます!!