• ベストアンサー

浜松国際ピアノコンクール

4月3日(再放送)の浜松国際ピアノコンクールの本線まで進んで4位になった16歳現役高校生の女の子の名前と、もう一人5位になった男の人の名前をしりたいです。 男性は確か鈴木さんだったと思うのですが、確かではありません。 ピアノのこともクラシックのことも全く興味はなかったのですが、とっても楽しそうにオーケストラと一緒にピアノを弾く女の子の姿と、緊張とプレッシャーで、ご飯が喉を通らないくらい真剣にコンクールに挑んでいた男性の姿に心を打たれちゃいました。 どなたか、詳しく知っている方どんなことでもいいので、教えてください。おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

4位は須藤梨菜さん(関本昌平さんも)、5位は鈴木弘尚さんという方のようです。プロフィールは下記ページの名前をクリックすると出てきます。 http://www.actcity.jp/hipic/results/results04.html

参考URL:
http://www.actcity.jp/hipic/results/results04.html
matinko
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ホームページ早速見ました。 それが見てビックリ、須藤さんは、私と同じ栃木県民だったんです。なんかまた、親近感がわいてきて、もっともっと応援したくなりました。 とてもハッピーな気分です。 ありがとうございます。