スルガ銀行 VISAデビットカード作成について

このQ&Aのポイント
  • スルガ銀行のVISAデビットカード作成についての手続き完了メールが届いたが、カードの到着までにどれくらいかかるのか不安。
  • 手続き完了メール受信後、カードの到着までにどれくらいかかるのか教えてください。
  • スルガ銀行のVISAデビットカード受け取りに必要なものは何ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スルガ銀行 VISAデビットカード作成について

私は、普段、大阪府に住んでいます。 今は、(8月中ご理解の上で以下の質問にお答えください。 8月5日 申し込みフォーム入力 8月5日 の22時頃 ポストへ必要書類等を含めた封筒を投函 8月13日の18時頃 手続き完了通知メール受信(以下にメール本文記載。) メール本文ここから↓ Visaデビットカードをお申し込みいただき、ありがとうございました。 2013年08月13日付で口座開設の手続きが完了しましたのでお知らせします。 これより10日程度で、キャッシュカードをヤマト運輸の『セキュリティー・ パッケージ』にてお届けします。 また、キャッシュカードとは別に「インターネット/モバイルバンキング」の お取引の際に必要となるご案内レターをヤマト運輸の『セキュリティー・ パッケージ』にてお届けしますので、お受け取りいただきますよう お願いいたします。 ※『セキュリティー・パッケージ』は、「転送不要」・「ヤマト運輸営業所 受取不可」扱いのため、届出住所にて対面でのお受け取りとなります。 ※年末年始・ゴールデンウイーク等は、到着が遅れる場合がございます。 ご不明な点・ご要望等ございましたらお気軽に下記フリーダイヤルまで ご連絡ください。 今後ともスルガ銀行マイ支店を末永くよろしくお願いいたします。 ================================== スルガ銀行マイ支店 0120-008-925 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00 ================================== ※本メールへの返信はできません メール本文ここまで↑ ここで、皆様に聞きたいことがあります。 1.手続き完了メール受信後、どれぐらいで到着(もしくは、不在票)しましたか? 2.明日に、大阪に行く予定があるので見に行こうかと思うのですが、到着していると思われますでしょうか? 3.受け取りに必要な物は何でしょうか? 以上です。 実家に帰ってしまっており、更に、身分証明書等が大阪府の住所になっているため、今回のような問題が起こってしまいました。 乱文・長文になりましたが、皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

1.二週間に一日足りないぐらい 2.8割方到着していない   13日完了で明日は20日、   20日に到着するには19日までに発送の手続きが必要だが、その間実働は4日   スルガ銀行(及びその業務委託先)のお盆の稼働具合がどの程度か不明だが、普段よりも低調である可能性はある   それらを勘案すれば、一般的な到着予定期日よりも前倒しされることは考えにくい 3.特別な物は必要なし   通常の宅配便と同じ   但し、転送や窓口での受け取りが出来ずに、住所地でのみ引き渡しされる   後は、普通にハンコ押して受け取る 『山田太郎さんですね?』と確認される程度で身分証の提示は不要

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

ご自身で「知恵袋」にて『スルガ銀行に確認したところ、デビットカードは、15日に発送とのことです。』と書かれています。 ならば、既に発送日より4日も経過ですから、ここで、わざわざ質問し直すまでもなく、普通に考えても到着済みのはずですが・・・? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111940262?fr=chie_alert_quesup