• 締切済み

パシフィック・リム、字幕か吹き替えか

最近レビューを見ていると評価が高いパシフィックリム。 見たいと思うのですが、吹き替えと字幕どちらがおススメでしょうか? 吹き替えも良い声優さん使っているみたいで気になっています。 実際に見た方、ネタばれ無しのアドバイス宜しくです^^

• zz400n
  • お礼率68% (160/234)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.5

吹き替えでみましたが、めちゃくちゃよかったです

回答No.4

物語を存分に楽しむためには、情報量の多い吹き替えで見ることをオススメします。 日本人女優の菊地凛子さんまで吹き替えなので、やはりこだわりのキャスティングなんだと思います。

回答No.3

自分としては吹き替えがオススメ。実際吹き替えで見たけど、それでも「今のところ何かあった」みたいに思うこと多かったから。字幕読んでたら更に見落としてると思う。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

何度も見直して面白い、奥がある映画ではありませんから 見るのが楽な吹き替え版でいいでしょう ただ、評価が高い・・・・・・・・・・・・・・・・ 映画としてはB級ですよ、ストーリーが無茶苦茶ですから、評価は低いです。

• yasuto07
回答No.1

映画は字幕でしょう、生の声の迫力があります。 外人が日本語話すのはおかしいでしょう。