• 締切済み

養老から名古屋港水族館までの行き方を教えて下さい。

大人二人と子供4才、7才の4人で行きたいのですが、子供が小さいので、できるだけ早く着きたいのですが、どういう道のりで行けば分かりやすく早く行けますか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

養老→関が原IC 30分 関が原IC→【名神】一宮IC 40分 一宮にIC→【名古屋高速六号線】→清洲東JCT→明道町左に入る→【名古屋高速環状線】→ 東方端JCT右に入る→東新町→丸田町JCT→鶴舞南JCT右に入る→ 山王JCT左に入る→【名古屋高速四号線】→六番町出口出て一般道 ガ-デン埠頭右に入り→名古屋水族館  40分 合計1時間50分 混雑入れています。