• 締切済み

dynabookでの空のCD読み込み

dynabook REGZA PC D712/V7GM の型のパソコンを使っているのですが、空のCDに曲を入れることができず困っています。 空のCDディスクをいれてもパソコンが認識してくれません。 どうすればCDを検出してくれるのでしょうか 詳しい方教えてください お願いします

みんなの回答

• globef
回答No.1

情報が少ないですね・・・ ・どんなソフトを使ったとか ・空のメディア(空のCD)は、 ドコメーカーで、ドコの国で作られた物とか ・具体的にどのような作業をしたとか・・・・  情報がないので、 とりあえず、別のメディア(空のCD)を 購入して試してみたら?  ちなみに、今、スペックみたら BD、DVDは、対応しているようだけど CD未対応な感じがするのですが 対応してますか?