• ベストアンサー

メールの添付(写真付き一太郎文書)がアクセス拒否となります。

今までは写真のみ貼付した事はあるのですが、今日は文書A4サイズの写真5枚入りを添付して送信したところ「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」と出ます。 よい解決方法があればお願いします。 環境はウインドウズME、メールソフトはOutlook exprssです。 ウイルスバスターをオンにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mysteron
回答No.1

こちらが参考になりますか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=727367
gokurakuyama
質問者

お礼

Mysteronさん、ありがとうございました。 お陰様で解決できました。ただただ感謝です。