• 締切済み

至急 津山インター バス三ノ宮ターミナル

三ノ宮から津山インターまでのバスは 何時間で トイレ休憩は ありますか? バスにはトイレはついてない場合が多いですか? ちなみに 料金は

noname#193333
noname#193333

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

平成25年7月23日新神戸~津山JR西日本新規開業路線 平日 神神戸駅16:15→16:30三宮バスタ-ミナル→19:11津山駅 新神戸駅17:15→17:30三宮バスタ-ミナル→20:11津山駅 土休日 新神戸駅16:10→16:25三宮バスタ-ミナル→19:28津山駅 新神戸駅17:15→17:30三宮バスタ-ミナル→20:33津山駅 平日 津山5:40→8:23三宮バスタ-ミナル 津山6:40→9:23三宮バスタ-ミナル 土休日 津山7:40→10:47三宮バスターミナル 約3時間 トイレ付き 無い車両の時もある 2.600円 割引の設定なし http://www.kakuyasubus.jp/news/release/130713.html