• ベストアンサー

iTunesとiPhoneでの同アカウントの情報

WindowsパソコンのiTunesにAのアカウントでサインインするのですが、 iPhoneで購入したミュージックの情報が出てきません。 仕様ですか? iPhoneでダウンロードしても、パソコンに接続するとパソコンでは iPhoneで購入したミュージックが表示されず、同期時に消されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

そのパソコンの認証はしていますか? 買ったApple IDと同じIDでそのパソコンを認証してApple IDに関連付けしてあげるとストアの右手のナビリンクに購入済みが出て来ますのでダウンロードして下さい。 認証と認証解除について http://support.apple.com/kb/HT1420?viewlocale=ja_JP

MuMu-Chan
質問者

補足

ありがとうございました! ウィンドウを小さくしていたので、ナビリンクに気づきませんでした!