• 締切済み

愛知 知多半島で潮干狩りをしたいのですが・・・。

明日、家族で知多半島に潮干狩りに行きたいのですが、無料で取れる場所があったら教えてください。 有料の場所は知っているのですが、家族が多いため 無料で取れるところがいいのですが・・・。 お願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ただ無料の場所はないのかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=625222