• ベストアンサー

Lindowsについて

Lindowsについて いま、日本でうっているLindowsには 問題になったWindowsエミュレータは入っているのでしょうか? そして、手に入れる方法をおしえてください よろしくお願いします

• boya
  • お礼率53% (48/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

入っていないです。 公式的にはOSとしてのWindowsエミュレーション機能搭載は断念しています。 ただ、LinuxアプリとしてのWINEでなら動くかもしれません。 (Lindows向けWINEはClick-N-Runでダウンロード出来るようです) その代わり、サーバーを介して個別にソフトをエミュレートすることを検討しているようです。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/01/07/1674.html
boya
質問者

お礼

ありがとうございます エミュレーターがないのであれば、Lindowsを選択する 必要ないですね。 Click-N-Run あまり、調べてないけど年9800円高いかやすいか よくわからない