• 締切済み

このアニメのタイトル分かりますか?

クマと多分コウモリが主人公 っぽくて、クマは女装とか、 サーカスっぽいのんしてた記憶が>_< コウモリっぽいのは声が フリーザの声みたい感じでした>_< あと、ドラゴンみたいなものも 出てくるんですが、 そのドラゴンは女の人が 何かの薬みたいなものを飲んで ドラゴンにかわってました! ドラゴンか怪獣だと思います>_< たぶんディズニーアニメか 海外アニメだと思います>_< 分かる方タイトル教えて下さい>_<

みんなの回答

• yahoochie
回答No.1

『バルトーク ザ・マジシャン』 ですかね?ディズニーアニメだそうです。