• ベストアンサー

博多出雲間のJRルートに関して

お世話になります。 盆休みの帰省を考えており、一案として青春18きっぷ利用のJRルートでの帰省を考えています。 心配なのは、先日の島根山口豪雨の影響と、初めての青春18きっぷ利用ですが、そのあたりいかがなものでしょうか? ・ 豪雨の影響はあるのか? ・ 青春18きっぷで利用できるルートで帰省できるのか? お詳しい方、お知恵を拝借できませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

>・ 豪雨の影響はあるのか? http://trafficinfo.westjr.co.jp/chugoku.html ごらんのとおり不通区間が結構あります。 >・ 青春18きっぷで利用できるルートで帰省できるのか? 岡山を経由して伯備線を北上すれば、問題なくいけます。 また、代行バス経由でも大丈夫だとジョルダン君は言って ますけど、こればかりは・・・。 http://jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?S=1&pg=1

tokumei529
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2
tokumei529
質問者

お礼

ありがとうございました。