• ベストアンサー

ビール好きの方お願いします。

目の前に一皿の焼き肉が出されたとします。 他に1品頼めるとしたら、 A.生ビール(中ジョッキ1杯) B.白ご飯 どちらを頼みますか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

朝昼晩問わず迷わず生ビール 仕事中とかその後大事な用事がある&車運転する等は抜きとした前提で。

質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#194660
noname#194660
回答No.7

No.1、3の方々と同じです。 昼なら白いご飯、夜ならビール。 黄金のタレをつけた焼肉に黄金のビール、両方とも黄金の味。

回答No.6

飲んでいい状況なら、A生ビールです!

質問者

補足

ありがとうございます。

noname#205001
noname#205001
回答No.5

車で行ってないという条件で、 朝でも昼でも迷わずA

質問者

補足

おいしいですよね。 ありがとうございます。

• mota_miho
回答No.4

「他に1品頼めるとしたら」は、A あるいは B のどちらかが付いてくるということですね? だったら、 A.生ビール(中ジョッキ1杯)  

質問者

補足

ありがとうございます。 特に店でというわけでも無かったですが。

• walktkd
回答No.3

ランチなら白ご飯。夜ならビール。

質問者

補足

ありがとうございます。

• Lupinus2
回答No.2

夜だったら生ビールで、ランチだったらノンアルコールビールを頼みます。

質問者

補足

ご飯、そんなに。。て方もいるでしょうね。 ありがとうございます。

• brufen200
回答No.1

ランチだったら白ご飯で、夜だったら生ビールを頼みます。

質問者

補足

かしこまりました。