• ベストアンサー

iTunesの曲をiPodに入れるとFeat.が

aar03460の回答

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.2

#1です。 回答になっていないかもしれませんが、プレイリストで管理してはいかがでしょうか。 これなら、好きな曲だけを一つのリストに登録することができます。 http://www2k.biglobe.ne.jp/%257Et_muto/ipod/howto_playlist.htm

hermosa-beach
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 色々な方法を教えていただけて、助かりました。 結局、自分ではどうしようもなく、アップルのサポートセンターに電話して 作業を指示していただいて、なんとか二日がかりで直りました。 これから万が一何かが起きたとき、aar03460さんに教えていただいたことを 参考にしていきたいと思います。ありがとうございました。