• 締切済み
  • 困ってます

FPが作った家計簿をマックで使えるようにするには?

今、パソコンソフトにマックのOSとウィンドウズのOSが共存しています。 ウィンドウズのほうが不具合が多く、エラーも多いし、スピードもおそいので、マック一本に絞る予定です。 ですが、ウィンドウズで使っていた「FPが作った家計簿」ソフトの過去のデータが惜しく、このソフトの使い勝手もよいため、これをマックでも使えないか思案しています。 本来なら、マックの対応になっていないソフトですが、マックでも使えるよい方法ないですか? ご存知の方、いましたら、是非おしえてください。

みんなの回答

• 回答No.3

今、Mac内のWinで使っているということですよね。 そのソフトがMacで動かない以上無理です。 Macで動く同じようなソフトを探して、過去のデータをインポート するとかしかないでしょう。 ソフトが全く違うとエクスポートやインポートも簡単には行かないかも 知れませんが。