• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MACのブートキャンプにウインドウズおそい

MACのブートキャンプにウインドウズをいれました。 パラレルデスクトップをいれて、オフィスソフトを使おうとしているのですが、 なんか動作がマックと比べておそいです。 どうしたらマックと同じようなスピードで使うことができるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3560/8177)

>パラレルデスクトップをいれて、オフィスソフトを使おうとしているのですが、なんか動作がマックと比べておそいです。 当然です。 Mac OS X上でWindows OSを起動するためCPUパワーが分散されて遅くなります。 >どうしたらマックと同じようなスピードで使うことができるのでしょうか。 Boot CampのWindows OSを直接起動しても遅いようでしたら改善策はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

パラレルデスクトップは仮想だからBootcampよりは遅いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!