• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MACのブートキャンプにウインドウズおそい

MACのブートキャンプにウインドウズをいれました。 パラレルデスクトップをいれて、オフィスソフトを使おうとしているのですが、 なんか動作がマックと比べておそいです。 どうしたらマックと同じようなスピードで使うことができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bunjii

>パラレルデスクトップをいれて、オフィスソフトを使おうとしているのですが、なんか動作がマックと比べておそいです。 当然です。 Mac OS X上でWindows OSを起動するためCPUパワーが分散されて遅くなります。 >どうしたらマックと同じようなスピードで使うことができるのでしょうか。 Boot CampのWindows OSを直接起動しても遅いようでしたら改善策はありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

パラレルデスクトップは仮想だからBootcampよりは遅いでしょう。