鹿屋に行く方法

このQ&Aのポイント
  • 鹿屋には鴨池フェリー経由乗継バスと桜島フェリー経由乗継バスの2つの方法があります。
  • 鴨池フェリー経由では鹿児島港から鴨池までのアクセスに疑問があります。
  • 桜島フェリー経由では垂水でのバス乗り換えが必要です。どちらが時間がかからず便利か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鴨池フェリーか桜島フェリーか 鹿屋に行く方法

鴨池フェリー経由乗継バスか桜島フェリー経由乗継バスか 鹿屋に行く方法 8月7日屋久島からトッピー&ロケットで鹿児島に14時35分に到着する予定です。その後鹿屋体育大学を経由して鹿屋市に行く予定です。調べてみますと鴨池フェリー経由乗継バスで鹿屋に行く方法と桜島フェリー経由乗継バスで鹿屋に行く方法があるようで迷っています。鴨池フェリー経由ですと鹿児島港から鴨池までどうしていくか疑問があり、桜島フェリー経由ですと途中垂水でバスの乗り換えがあるようです。どちらの方が時間がかからないか、便利なのか、教えて頂けるとありがたいです。少しぐらいの時間の差だったら桜島フェリー経由の方がよいかなと思ってはいますが、どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

その他の回答 (1)

• horitate
回答No.2

桜島フェリーは、その後の乗り継ぎがよくないようです。「九州のバス時刻表」で検索してみてください。  「九州のバス時刻表」で検索し、天文館または鹿児島中央駅乗り継ぎのどちらでも、同じ路線の14:49高速船ターミナル発で、17:30鹿屋着になります。