• 締切済み

志布志から桜島多目的広場

関西から志布志港まで格安フェリーに乗りそこから車で桜島に向かいたいのですが...車でだいたいどのくらいの時間がかかりますか? 鹿児島は初めてで まったくわからないのですが... 道路地図を見たら 分かる話しかも しれないのですが 詳しい人がいて 教えて頂ければ有り難いです!

みんなの回答

• Boubet
回答No.1

志布志港から桜島まででしたら、おおよそ70kmほどの道のりとなります。  全て田舎道ですので渋滞はまずありません。鹿屋海上自衛隊の基地祭の時だけは年に一回大渋滞となりますが、、、。確か5月中に開催されますので重なるときは気をつけてください。  所要時間は1時間半からゆっくり走って2時間ぐらいが目安でしょうか。