• ベストアンサー

情熱大陸スペシャルライヴ

8月3日、10年振りに万博記念公園に行きます 通常の夏フェスと少し違うのはレジャーシート付です 合計4名での参戦ですが、「これあった方が便利やよ」ってマストアイテムがあれば教えて下さい 私はクーラーボックスにお茶12リットルとコンビニの袋入り氷(溶けたら飲めるしなんちゃってアイスノンにもなる)、日焼け止め、上下長袖ジャージ&着替え(水浴びする覚悟です)、すっぴん、フェイスタオル数枚を持って行きます ※車で行くのでアルコールはいりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フードコートで買ってきた食べ物もごみになりますよね。 そこで食べて捨てるのであれば手間がないですけれど。 ゴミを捨てに行く面倒もないし、車で行くわけですから、ゴミは持ち帰ったらいかがですか。 雨が降った場合も穴を適当に開ければレインコートになります。蒸れますが。 ごみは持ち帰りましょうね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ハイ、ゴミ袋は用意していますよ!! 何かの応用かと思ったけど案が思い浮かばなかったので補足欄にコメントしました 雨の心配はなさそうです ではでは準備して行ってきます

その他の回答 (2)

回答No.2

おはようございます。 ごみ袋(家庭用の45L位の)も持っていかれると良いと思います。 そちらの天候はいかがでしょうか。天候にも恵まれると良いですね。 良い思い出をつくって来てください。 気をつけてね。 いってらっしゃい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 3年も経って今更なんやねん!?ですが、この当時は補足にまとめて書いていたのでお礼が抜けておりました ずっとお礼率が98%が気になっていたんですが、やっとお知らせが届いたので1からやり直しています

質問者

補足

回答ありがとうございます ゴミ袋? どうやって使うんですか? 補足お願いします

noname#231734
noname#231734
回答No.1

冷えピタ(あまりに暑いと効果ないかも)、 冷凍ポカリスエット、つば付き帽子・・。 3日といえば、明後日ですね。 天気はどうなんでしょう。 熱中症に気をつけて、楽しんできて下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今年、角松敏生が出ると言うので慌てて参戦です(プロフ写真のオッサン) 私は坊主頭なんで帽子は日常品です クーラーボックスにちょうど12リットルの水が入るので、周りを氷で固めて行きます あ~、ポカリと麦茶とどっちかなぁ? 食卓塩は瓶のまま持って行き、直接舐めます