• ベストアンサー

女の子はジャニーズの少年のようになりたいのですか

ジャニーズが好きな女の子は、自分がジャニーズの少年のようになりたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lealeaxK2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私は関ジャニ∞が大好きです!! いえばエイターです笑 質問答えます 私はなりたいデス 関ジャニ∞は楽しいしいつも笑顔で見てるだけで幸せになります だから私はそんな立場の人間になりたいと思って日々頑張っています!!

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

なりたいというよりも、「手に入れたい」という感じでは。この「手に入れる」というのにも、「お金を出して援助する」とか「交際する」とか、様々な形があるのでしょうが。 それは恋愛感情と言ってもいいのかもしれません。アイドルってみんなそうですよね。まさしく擬似恋愛の為のもの。 ブサイクな女の子ほど、美しいものに憧れるのかもしれません。美しい女優さんほど、「美女と野獣」と言われてしまうようなムサいタイプの男性を好んだりしますよね。その逆、みたいな。

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • qr5eaj
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

それは関係ないとおもいますよ。 ただ単に、可愛いからとかイケメンだから追いかけてしまうだけだと思います。

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジャニーズの少年隊の少年隊としての現在の活動

    ジャニーズの少年隊は、少年隊として現在どのような活動をしているのでしょうか?

  • ジャニーズがやっていた「少年たち」という舞台はエロ

    ジャニーズがやっていた「少年たち」という舞台はエロい舞台なんですか?

  • 少年のような女の子?

    異性に対して特に堅いガードをしているつもりもないのですが、 いろんな場面において、自分に女っぽさがないんじゃないかという気がします。 何事にも積極的な性格で、男の人と二人でご飯を食べに行くこともたくさんあります。結構自分から誘うことが多く、お誘いにも一発でOKをもらえます。ですが、ことごとく、ご飯食べてじゃあまた今度! って感じに解散となります……。 バイト先に女の子にしょっちゅうセクハラをする上司がいるのですが、思い返してみると、私はされたことがないです。いや、されないに越したことはないんですが、ほとんどの子がセクハラされた経験のある中、一番その上司と勤務時間がかぶり、かつ二人っきりになるのも多い私が一人無事なのも何だか女としてどうなのかと……。 容姿のせいかと思ったこともあるのですが、まわりの女友達からすればむしろ彼氏いそうだな~ってタイプに見えるらしいです。 でも、いません……。 この前、セクハラ上司とは別の上司に「お前は少年のようだな~」と言われました。は?と思ったのですが、「女っぽくないってことですか!?」と聞いたら、「そういう意味じゃなくて、なんか目が少年のようにキラキラしてるから」との事。精神年齢が低いだろう自覚があったので「子供っぽいってことですか」と聞いたら「それもあるけど、だって何か少年みたいなんだよ」だそうです。  だって何か、ってなんでしょう……(泣)  よく中性的で不思議な雰囲気のある子はいますが、自分はどう頑張っても中性的には見えないし、顔や性格が男っぽいとは言われません。服も普通に女の子のものですし、髪も長いし、人並み程度にはかわいいと言われます。お世辞だとしても言われるのだから容姿は普通ですよね……とは、思うのです; そこが間違ってたら悲惨ですが;  最近はセクハラ上司まで、私が少年のようだと言い始めています。  セクハラされないのはそういう感じだからでしょうか。もしそうならそれはありがたいことですが、好きな人にまで少年効果が発揮されると、それはそれでイタイです。 そういうことを踏まえた上で質問させていただきたいです。 ●周りに少年のようだと思う女の子はいますか?  顔とか背格好がというより、何かが。 ●アピールするよりされてる方が多い女の子ってどういう感じの子ですか? ●これは男性の方への質問になりますが、 恋愛方面で誘いにくいなと思う女の子のどういう点にガードを感じましたか? なにぶん、こんな状態ですのであまり恋愛ごとに発展しなくて経験が少ないです; アドバイスいただければと思います。宜しくお願いします。

  • ジャニーズファンの女の子

    こんにちは。SMAPと嵐が好きな20代前半の女性です。 ジャニーズファンの女の子について質問があります。 よく、歌番組などで見かけるのですが、ジャニーズ若手の人(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など)がファンの人に囲まれて歌を披露しているというものがありますよね。 それを見て思うのですが、彼女たちは彼らの歌を聴いてキャーキャー言ってるのか、それとも彼らがかっこいいからキャーキャー言ってるのか、分からなくなるときがあるんです。 ジャニーズファンがする質問じゃないですよね…。 でも、私はジャニーズのコンサートに一度も行ったことがないので、彼女たちがどういった心理でそういうことをしているのかが分からないんです。 私は歌番組を見ているときには彼らの歌を静かに聞いていたいと思う人なので、ファンの子たちの黄色い声がどうしても雑音に聞こえてしまい、正直「うるさいなぁ」感じてしまいます。 変な質問してるのは自分でもよく分かってます。ファンの子たちがジャニーズを見てる時の雰囲気とか心理状態を、教えてもらえませんか?じゃないと、いざ自分がコンサートに行った時に他のファンの子の迫力に圧倒されてしまいそうで…。 どうか、よろしくお願いします。

  • ジャニーズJrのバトン少年の名前

    ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。

  • ジャニーズが大好きです。

    僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?

    ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?  今、堂本光一さんが舞台をやっていますがあの様なジャニーズの舞台って一般人が見ても面白いのでしょうか?(光一さんだけじゃなくて亀梨君や少年隊の舞台など)何か女性などを除いて出演している人がほどんどジャニーズ事務所のタレントさんでとっつき難そうな感じもするのですが。

  • ジャニーズ事務所について。

    私は単純に,ジャニーズ事務所に憧れてて,ジャニーズになりたいんですが,やっぱり女の子は絶対無理なんですかね?? 今入ったら騒ぎになりそうな気もするんですケド,異性として好きなんじゃなくて,同姓だったら憧れてるって感じなんです。 自分は真剣に入って,将来の仕事にしたいと思ってるんで,可能性が少しでもある話があるなら回答をぜひともお願いします。

  • ジャニーズのコンサートのグッズ

    よくジャニーズ系がコンサートする会場の近場に住んでいます。 親戚の女の子からグッズを買って欲しいと言われたのですが コンサートでしか買えない物があるのでしょうか? 買うのにチケットとかいるのでしょうか?(中で売っている) それが京都の嵐山のジャニーズショップに売っているのでしたら その女の子に自分で買うようにいうのですが、 私も、その女の子も実際にどんなものをどのように売っているか知らないのですが ご存じの方、お願いします。

専門家に質問してみよう