-PR-
締切済み

お金をおろせる方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81995
  • 閲覧数332
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

すごい急いでます誰か教えてください!!        今の時間お金をおろせるところ、方法はないでしょうか??コンビニではキャッシングできないのですか??できるとしたらどのコンビニでできますか?おしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

コンビニでATMを置いてるところならできますが、
どこのコンビニ?ということになると提携銀行と
あなたの住んでる場所によって違ってきます。
大都市であればなんとかなると思いますが、地方だと難しいかも。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

確かコンビニでオンライン機が設置されていたかと思いますが・・・
すいません、確かではないですが・・・他に当てがないようでしたら駄目もとで近くのコンビ二に駆け込んでみてください。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

コンビニで出来るところがありました!

地域がわからないので、参考サイトで探してみてください。
日曜は24時までのようです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すいません・・・・私もあわててしまって・・・・
下記を御覧ください。
お礼コメント
tyaako

お礼率 35% (6/17)

みなさん
本っっっっ当にありがとうございます。。        m(--)mたすかりました。。
投稿日時 - 2001-05-27 21:50:06
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ご質問は無事解決されましたでしょうか?
質問が締め切ってなかったので少々気になっておりました。
今の時代、ネット銀行などのシステムも出てきましたから家にいながらにして預金が届くなんてのも出来るでしょうね。
ですが「備えあれば憂いなし」お互いに気をつけましょう。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ