探している曲(洋楽)があります

このQ&Aのポイント
  • 20代ぐらいの女性が歌っているボップス。テンポは普通です。清々しい曲。
  • 曲の中盤ぐらいに「what a しゅっど(should?)なんとかなんとか×3」または「wanna しゅっど(should?)なんとかなんとか×3」と聞こえました。3回繰り返した最後に「りーりげいん(really again?)」というフレーズがしっかり聞こえました。
  • 前後の曲がアッシャーの「Scream」とデビット・ゲッタの「Titanium」ということなので、去年の曲だと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

探している曲(洋楽)があります

とある施設で流れていた洋楽が凄く気に入って調べたのですが歌詞のほんの一部しか聞き取れなかったため見つからず質問することにしました。 ・20代ぐらいの女性が歌っているボップス ・テンポは普通です・・・。 ・清々しい曲 ・歌詞ですが・・・ 曲の中盤ぐらいにwhat a しゅっど(should?)なんとかなんとか×3 あるいは、wanna しゅっど(should?)なんとかなんとか×3 ワッタかワナと聞こえました。 3回繰り返した最後にりーりげいん(really again?)というフレーズがしっかり聞こえてました。 ・前後の曲がアッシャーのScreamとデビット・ゲッタのTitaniumということなので 去年の曲だと思うのですが・・。 以上なんですが特に歌詞の部分はそう聞こえただけで実際は違うかもしれません。 情報不足だと思いますがとりあえず、コレでは?という方がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ もしかしたら…、この曲では? ◎ElleVarner(エル・ヴァーナー):「Only Wanna Give It To You」  昨年、メジャー・デビューを果たした23才のR&Bシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=lqm35nwZzi8 もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

jikujiku
質問者

お礼

残念ながら違います。探してる曲はR&B系ではないと思います。 ありがとうございます。。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名が分かりません

    とある施設で流れていた洋楽について1年ぐらい前に同じ質問しました。 そのときは良い回答を得られないまま諦め、1年経ち先日その施設に行ったら また流れていました。一緒にいた友人も誰の曲は知らないが良い曲だと言っており 改めて調べていますがやはり分かりません。それで今回改めて質問させていただきます。 分かるのは ・女性のボーカル ・前後の曲がアッシャーのスクリームやデビット・ゲッタのタイタニウムなど2011年から2012年のヒット曲が流れていたことからその曲も大体その年代の曲だと思われる ・聞いていて清々しい曲 ・テンポはわりと早め ・ジャンルはポップス ・声の質的にはコルビー・キャレイやサラ・バレリス系統 ・英語があまりできないのとホールっぽいところで響いて歌詞があまり聞き取れませんが、曲の1番の歌詞、2番の歌詞それぞれの中盤で   I wanna show you~~みたいな歌詞を2回続けて歌うところがあります。 あとreally againという言葉も聞き取れました。 それ以外では曲のバックに結構な頻度で、電子音の「ミョーン」というシンセサイザー的な音も流れていました。 これらの情報だけではたぶん今回も難しいのかなと思っていますが 一部該当するものだけでも構いませんのでこれだと思うものがあったら回答お願いします。

  • 曲を探してます

    本日、とある施設内で流れてた洋楽が気になって色々調べましたが分からなかったので質問させていただきます。 ・若そうな女性が歌ってる ・聞いてて心地よくなる曲 ・曲の中盤と最後の方に2回ぐらいwhat a should(シュッドュ)っぽく聞こえた   英語はさっぱり分かりませんがwhatは聞き取れました。もしかするとshouldじゃないかもしれません。 ・その次に流れた曲がDavid GuettaのTitaniumだったので結構最近の曲なのかなと思いました。 ほとんどヒントになっていませんがよろしくお願いします。

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 邦楽か洋楽(特にロック)で殿堂入り級だと思われる曲を教えて下さい。良い

    邦楽か洋楽(特にロック)で殿堂入り級だと思われる曲を教えて下さい。良い曲ならインディーズでも良いです。歌詞の良い曲や激しいテンション、アップテンポな曲が好きです。 宜しくお願いします。

  • この曲は何だーーー?

    最近よく有線で流れているテンポの速い曲で「パパパパパパ」 などが繰り返される曲(歌詞はよくわかりません)洋楽っぽい 分かる方いましたらお願いします。いい曲だったので

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この曲・・・

    わなびーという名前の曲なんですが、正式な曲名がわからないので歌っている人がわからないのでおしえてください! 外人の方の曲で英語の歌詞なのですが、とてもテンポもよくて中学校のときの体育祭のダンスでおどってまた気になりだしたので聞いてみました!知っているかたがいましたらよろしくお願いします☆

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

  • この曲はなんという曲なんでしょうか?

    女性歌手の曲で、90年代中盤~後半の曲だと思いますが、歌詞のサビ?あたりに「~~~(多分アイラブユーだったかも)ダーリン、~~~~~~ごめんね~」 という詞があり、割合スローテンポだったと思います。断片的ですがよろしくお願いします。

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう