探している曲(洋楽)があります

このQ&Aのポイント
  • 20代ぐらいの女性が歌っているボップス。テンポは普通です。清々しい曲。
  • 曲の中盤ぐらいに「what a しゅっど(should?)なんとかなんとか×3」または「wanna しゅっど(should?)なんとかなんとか×3」と聞こえました。3回繰り返した最後に「りーりげいん(really again?)」というフレーズがしっかり聞こえました。
  • 前後の曲がアッシャーの「Scream」とデビット・ゲッタの「Titanium」ということなので、去年の曲だと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

探している曲(洋楽)があります

とある施設で流れていた洋楽が凄く気に入って調べたのですが歌詞のほんの一部しか聞き取れなかったため見つからず質問することにしました。 ・20代ぐらいの女性が歌っているボップス ・テンポは普通です・・・。 ・清々しい曲 ・歌詞ですが・・・ 曲の中盤ぐらいにwhat a しゅっど(should?)なんとかなんとか×3 あるいは、wanna しゅっど(should?)なんとかなんとか×3 ワッタかワナと聞こえました。 3回繰り返した最後にりーりげいん(really again?)というフレーズがしっかり聞こえてました。 ・前後の曲がアッシャーのScreamとデビット・ゲッタのTitaniumということなので 去年の曲だと思うのですが・・。 以上なんですが特に歌詞の部分はそう聞こえただけで実際は違うかもしれません。 情報不足だと思いますがとりあえず、コレでは?という方がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ もしかしたら…、この曲では? ◎ElleVarner(エル・ヴァーナー):「Only Wanna Give It To You」  昨年、メジャー・デビューを果たした23才のR&Bシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=lqm35nwZzi8 もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

jikujiku
質問者

お礼

残念ながら違います。探してる曲はR&B系ではないと思います。 ありがとうございます。。