• ベストアンサー

貧血と貧乳の関係

中学です。 体重39 身長150 私は、胸がとても小さくて困ってます。 貧血なのですが、貧血と貧乳は何か関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.4

関係ないです。 貧血は食べ物や病気、怪我などの影響でしょうけど、貧乳は遺伝です。 あ、でも痩せすぎるとぺったんこになるよ。昔から洗濯板、あばら とか言うもの、あばら骨が目立つほど痩せてるって事だと思うので。

Tinkerbells2
質問者

お礼

お礼が、遅くなってゴメンなさい。 良い回答ありがとうございました!! 頑張ってお肉をつけます…笑

その他の回答 (3)

• akeshic
回答No.3

貧血とは全く関係ないと思います 体型とは関係あると思います。 太っていれば胸にお肉が付きますし、 痩せていればやはりお肉は付きません。 痩せていて胸がある人は遺伝でしょうね。 そういえば貧が使われていますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! いろいろ、努力してみます。

• akeshic
回答No.2

貧血とは全く関係ないと思います 体型とは関係あると思います。 太っていれば胸にお肉が付きますし、 痩せていればやはりお肉は付きません。 痩せていて胸がある人は遺伝でしょうね。

質問者

お礼

遺伝なのでしょうか… あっ、でもお母さんもお姉ちゃんも 一応あります。 頑張ってお肉つけます(・_・;

• norikhaki
回答No.1

関係ありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。