• ベストアンサー

ボーカル

愛媛県新居浜市にボーカルの個人レッスンを受けられる教室はありますか? 初心者でも入れるような所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5m66lm
回答No.1

SOUNDGARDEN MUSIC SCHOOL 新居浜校 http://music-square.jp/school/2788/ がありました。 >SOUNDGARDEN MUSICSCHOOL 新居浜校では、一人ひとりの目標にあわせたレッスンを行います。 >カラオケが上手くなりたい・・・人を感動させれるような音楽をやりたい・・・友達と共通の趣味で楽しみたい・・・ >音楽で飯を食いたい・・・理由は何でもかまわないのです。 という記述があるので、初心者でもまったく問題なさそうですよ。 参考にしてください。