• ベストアンサー

LINEについてなんですが、

LINEについてなんですが、 友達が自分のことを非表示設定にしたとします。 そして、自分が相手にメッセージ送ったとします。 そしたら、既読マークはつくんですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185320
noname#185320
回答No.1

相手が非表示設定してたとしても 普通にメッセージ。通話。可能です。 既読マークつきます。 連絡取りたくない場合はブロックしましょう。

47daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます!