• 締切済み

サザンのライブについて

彼氏のお母さんが桑田さんが好きなので、チケットを取ってあげたいと思っていて、チケットぴあの会員になっている私が一般発売の申し込みをしようと思っています。 代表者の名前がチケットに記載されると書いていましたが、ぴあの会員は私で私が申し込むとすれば私の名前になるって事ですよね? 仮に当たった場合、私は同行しないのですが規約を見ても代表者が同行と書いているので、この場合はチケットが当たったとしても、彼のお母さんにあげるのは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• ricchie
回答No.2

>彼氏のお母さんはパケ放題などに加入していないので、難しいかと思います。。。 >私が同行しなくても行ける方法はないでしょうか? チケットぴあの会員なら誰でも無料でなれるはずですが・・・。 有料会員限定の申し込みなんでしょうか? もしそうなら、当日に彼氏のお母さんと同行出来る人に取得してもらうしかありません。 入場する為には100%本人確認が必要なライブですので、名義人が来場しなければ入場は無理です。

nao6077
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 パケ放題に加入していないので、インターネット接続が難しい(高額な料金請求がくる為)という意味です。 パソコンも持っていないので、色々検討してみます

• ricchie
回答No.1

トピ主様の名義で取得してしまうと、トピ主様が同行されない限り入場出来ないです。 プレイガイドの会員になるのなんてたったの数分で出来ますので、彼氏のお母さん自身が会員になり自分で申し込むのが一番良いでしょう。

nao6077
質問者

お礼

彼氏のお母さんはパケ放題などに加入していないので、難しいかと思います。。。 私が同行しなくても行ける方法はないでしょうか?