• ベストアンサー

水着について

水着について質問です 私はバストアンダー85cmのウエスト75cmヒップ100cmで とても水着なんて着れる体型ではない事ぐらい百も承知なんですが 今年こそプールへ行きたいと友人にゴリ押しされて行くことになりました そこで少しでも体型をカバーしつつ 可愛い水着が欲しいんですが オススメを教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

「水着なんて着れる体型じゃない」なんてとんでもないです! ウエスト70cm台、しかもバスト・ヒップ>ウエストなら、女性として全然許容範囲じゃないですか? 現実にそのくらいのサイズの水着だっていろんなデザインで売ってますし! 同じサイズの他の女性がたくさんプールや海で楽しんでいる証拠ですよ! ビキニタイプが着たいなら、上がシンプルで、下はパレオのついているものがいいと思います。 ひらひらふわふわして女性らしいですし、意外とお腹も出したほうがすっきり見えます。 おへそを出さない水着がいいのなら、ちょっとチュニックっぽいデザインで、上下に分かれているものがいいでしょう。 このタイプは痩せすぎていると似合わないので、swmilkさんにはぴったりだと思いますよ。 胸の形が綺麗なら、膝上20cmくらいのワンピースタイプも似合います! 「洋服?水着?どっち!?」って感じのデザインもいい感じに体形をカバーしてくれるものが多いです。 逆に避けたほうがいいのは、スクール水着みたいなデザインや個性的な柄の水着です。 また、体形を気にして切り替えの強いデザインなどを選ぶと…スイミングスクールのおばさんになってしまうので注意。 色は鮮やかな赤や緑、オレンジなんかが細く見せてくれます。大きな花のヘアアクセをつけて、目線を上に持っていくのもいいと思います。 swmilkさんの思う可愛い水着はありましたか? せっかくの夏、しかも今年は猛暑です!! 体形なんか気にせず、思いっきりプールで涼んできましょうよ。きっと楽しいと思いますよ。

swmilk
質問者

お礼

本当に助かりました!ありがとうございます!(*゜▽゜*)

関連するQ&A

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 日本⇔海外の水着サイズについて

    日本サイズではいつもL(13号)のものを着ているのですが 日本サイズでは胸のサイズが合う水着がなかなかなくてインポート物の水着をネットで購入しました。 ブランド名(Agua Bendita)※少し小さめに作られてるらしく(海外の華奢な人向け?)日本人向けの水着らしいです ビキニはBendito Malibuというもの。 当方は 165cm アンダー75のFカップ(トップ89) ウエスト68 ヒップ87 で、水着は濡れると伸びるから少し小さめにしといたほうが良いと言われたのでMサイズを購入しました;そして商品が到着し、試着してみると、下はぴったりなのですが、上のブラ部分がパッドが無いのでカバーできずにはみ出る感じで、寄せるとカップにあってないので、はちきれんばかりでMサイズは諦めることにしました;;;(※アンダーのヒモは指が入るくらいでゆとりはあるが、カップが合っていない。。。。) ※ただし、パットで補正しながら布を伸ばして着ると、かろうじて着れる(ちょっと小さいの着てるのかな?)くらいまでにはなります。 Mサイズは バスト 38A~38B (91cm~97cm) ウェスト 27~28inc (67cm~76cm) ボトム  38.5~40inc(97~103cm)だそうです。 デザインが気に入ってしまい、他のものを見てもパッとせず、どうにか着てみたいのですが Lサイズ バスト 40B~40C (98cm~104cm) ウェスト 31~32.5inc (77cm~84cm) ボトム  41.5~43inc(104~110cm)だと、入ると思いますか? 表示上、ブラ部分は2cmほど布面積?は大きくなるみたいですが・・・・ (表示の書き方がよく解らないので間違ってるかもですが) 試着無しで買うのが元々間違いなのは重々承知ですが、 ネット等でないと、着れるサイズが本当に数が無いのです;;; インポート水着などに詳しい方や、体型が同じような方で 何か知ってる事などありましたらどうか教えて頂きたいです!!! ダイエットしてやっと痩せたので今年こそ気に入ったビキニを着たいんです; よろしくお願いします!!!

  • サイトで水着を買おうと思ってるんですけど、サイズで悩んでます(>_<)

    サイトで水着を買おうと思ってるんですけど、サイズで悩んでます(>_<)(>_<) まだ水着を買ったことがなくてよく分かりません(;_;) 骨盤でかいし、下半身デブなのでウエストやヒップ重視で買うとバストがブカブカになりそうで バスト重視で買うと、ウエストやヒップがムチムチになってしまうと思うんです(;_;)... どちらを重視して買うべきなんでしょうか(´・ω・`)??

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 太ってますか

    148.5cm42.5kg バスト80.5 アンダーバスト63 ウエスト53.5 ヒップ81.5 太もも47.5 ビキニを着たいので7.5kg痩せる予定です いまの体型は太りすぎでしょうか 22歳女子大生です

  • 水着について

    水着を買いたいのですが トップ80 アンダー65 カップC ウエスト57 ヒップ86 なんですけど、何サイズを買えばいいのか分かりません、この場合何サイズが合うと思いますか?

  • 私は今、高1女子です。

    私は今、高1女子です。 質問したい事は、胸のことです…っ 私の体型は、 身長→155 体重→45 バスト→73 アンダーバスト→64 ウエスト→62 ヒップ→85 です。 数字からもよく分かるように 貧乳なんです…泣 そこで質問です!!! 女性の方は、私の体型に合う水着を教えてください!! ↑谷間は作りたいです☆ あと色とか形!! お願いします♪ 男性の方は、 私の体型をどう思うか!と、 彼女に着てほしい水着の色、形をお願いします♪ 多くの方に回答してもらえるとうれしいです♪ 必ずお返事します!!

  • ウエスト53cm

    ウエストが53cmなんですが、全く細く見えません ちなみに身長155cm、アンダーバスト65cm、ヒップ78cmです アンダーやヒップとのバランスや身長から考えるとウエストが太いということでしょうか?

  • どちらの水着がいいと思いますか?

    この2つだったら、どちらの水着が私に合うと思いますか? 年齢 中2 身長 149cm 体重 33kg バスト ない。(AAAぐらいww) ウエスト 不明 ヒップ 不明 髪型 ショートとミディアムの間で前髪はパッツン どっちかって言われたら 私にはどっちが合うでしょうか・・・? ↓ http://item.rakuten.co.jp/shop-jewel/sw4001dot/ http://item.rakuten.co.jp/angelluna/12027/

  • 袖なしの水着について お聞きします。

    プールで 水中歩行をしています。 シニアですが、今まで袖なしの水着は、着た事が有りません。 結構、冷え性です。 冬場の事を考えると、やはり袖付きの方が 無難でしょうか? 又、体型カバー用に『フィラ』というメーカーのチュニック型の水着を 持っていますが、他にもおしゃれな、体型カバー用の水着を販売しているメーカーが有れば、教えて下さい。 宜しくお願いたします!

専門家に質問してみよう